人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます


ここ数日 朝から すっごく暑かったので 058.gif
今朝だって 本当は すっごく暑いのだけれども
朝の散歩で少し風があり 「涼しいわ~」 と感じてしまいました。


トマトも キュウリも 我が家は不作だったけれど
激辛の「トウガラシ」は収穫時です。

クリスマスカラーできれいです。
残暑お見舞い申し上げます_d0057957_17151661.jpg


先週後半から 体調不良で
ほぼ2日間 何も食べられずに(珍しい!)
ポットに入れた冷たい麦茶だけを頑張って飲んで
クーラーを効かせた部屋で うつらうつらしていました。014.gif

(でも何故か るるは涼しい部屋に入ってこないで、ハーハーしてました
いつもそうなんだけど・・・・))
残暑お見舞い申し上げます_d0057957_17153099.jpg


やはり食べないとダメですね~
起き上がって自分の体が支えきれないですぐにへたり込んでしまいます


3日目から、頑張って少しずつ食べるようになって
自分でも はっきりわかるくらい しっかりしてきました。

今はもう1日3食 食べています。
(まだ068.gifはほしくないですね~   ヤッパ異常?)



予報では 昨日(日曜)までがピークと言っていたのに
今日もまだ暑いそうですよ

人間の皆さんも ワンコのみんなも 体調に十分気を付けてくださいね!

私は、ガッツで体調を戻し 本日涼しいところでマダムランチを楽しんできます 003.gif
by ruruchany | 2013-08-12 11:00
<< ワスレチャッタ! 酷暑の日の小さな贅沢 >>