人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューよ!

何故だか 朝からPCのいろいろな設定がおかしなことになってしまって・・・・
昨夜の 雷雨のせいでしょうか・・・・・・
こわごわ使っています・・・・・


先日の篠崎いぬ親会でゲットした るるの新しいリードとハーネス
おニューよ!_d0057957_7322698.jpg


るるチャンには 大きいんじゃないの~?
と言われたけど
心配ご無用!008.gif
微調整で Just Fit !

    「それって 太ったって言うこと?」   「・・・・・かな?」
おニューよ!_d0057957_7323629.jpg


朝だって 少し歩くとやっぱり暑い!   短い散歩なのに バテバテのるる 042.gif
「早く 牛乳飲もうよ~」

夏の間はお散歩後に薄くした牛乳を(正確にはお水に牛乳を少し入れて)飲ませています。
おニューよ!_d0057957_7324526.jpg


まだ7月だけど ワンコのみんな元気に頑張りましょうね!
おニューよ!_d0057957_7325321.jpg

by ruruchany | 2013-07-28 07:49
<< 品川いぬ親会 / 再びダイエット 21日篠崎いぬ親会 >>