サンキャッチャー講習会など

 (前回記事を書いていたとき、急用ができ無理やり終わらせてしまったので追加です。)


出来上がったサンキャッチャー、日に当たるとこんなに光の粒ができます
(我が家はあまりいい条件ではありませんが、こんなにひかります)
d0057957_14493835.jpg


色のついた石は虹色に
d0057957_14503036.jpg


透明な石は地味に優しく
d0057957_14504664.jpg


ちょっとした風や動きでサンキャッチャーが揺れると、この光の粒もゆらんゆらん揺れて
めまいがしそうです(いい意味ですよ~)


このサンキャッチャーを教えてくださった、このブログにもよく登場してくださる「れおらさん」は、個人で保護活動をしているボランティアさんです。



全く知らない私たちでしたが、

我が家の14番目の預かりちゃん「クライフ」現クラ丞
d0057957_14562925.jpg


そのそっくり兄弟「力丸君」
d0057957_14571184.jpg


15番目の預かりちゃん「さんご」現:はな
d0057957_14572914.jpg


そのそっくり姉妹「ベスちゃん」
d0057957_14574558.jpg

偶然きょうだいたちを続けて預かってから親しく遊んでいただいています。

昨年末の「らぶちゃん」保護・譲渡のご尽力はご存じのとおり
  らぶちゃんの幸せな姿「ヨモギダイフク」でお読みくださいね。


パワフルで情熱的で楽しくて酒豪で、私よりずっと若いのに人生経験豊かな方で
お話を聞いていてもビックリすることばかり。
自分の奥歯を自分でペンチを使ってぬいちゃったりする「キャッ!!」な方でもあります。

「すもも」の捜索最終段階ではれおらさんの特殊な能力に希望をいただきました。


そのれおらさんがただ今里親(いぬ親)様募集中なのが
サンキャッチャー講習会にも来ていた「凛ちゃん」です。
d0057957_15103645.jpg

ふわふわの毛ですが、中身はまだやせっぽち
鼻黒マニアにはたまらない魅力のいい子ですよ
じっとしていないので写真がうまく撮れないようですが、実物よりも何百倍も可愛いです。

いつでも里親募集中掲載 D83049

詳しい事は「ray of light」にお問い合わせください。
[PR]
by ruruchanY | 2013-02-12 15:33 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://ruruchany.exblog.jp/tb/17829399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by れおら at 2013-02-14 17:26 x
きゃあぁーーーーっ!!!
こんな私をあまりにも素敵に書いてくださってて衝撃的~~っ
胃液、いえ、鼻血が出そうですよ~~~~っ
(先ほどの衝撃的な最重要機密事項と合わせて)
あ、あ、あ、ありがとうごじゃいますっっ
こちらこそ、いつも RR母さんにはお世話になりっぱなしでm(_ _)m
サンキャッチャーにも酔って頂けて(笑)嬉しいです。

笑い上戸になっちゃうくらいの時も、泣き上戸になっちゃうくらいの時も
お付き合いしますよーっ!!

いつも本当にありがとうございます♪♪
Commented by るる母 at 2013-02-15 19:09 x
れおらさん、
イエイエこんなんじゃまだまだ100分の1にもなっていません。
いずれ本格的な「れおら特集」を。
頂いたもの今日、届けてきました。
ビックリ&喜んでいました。
よくお礼を申し上げてくださいとのことです。
彼女の血が私にも流れているわけで、嬉しいやら楽しみやらで、将来に希望が持てます・笑

今度おいしいお酒でゆっくり一緒に泣いたり笑ったりしてくださいね~
こちらこそありがとうございます。

スカイプ、なかなか実現しません・泣
ラインには入ったみたい(笑)です。…まだ使えません。
<< 非日常的な サンキャッチャー講習会 >>