人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月篠崎いぬ親会

1月20日 今年初めての「篠崎いぬ親会」でした

写真では穏やかで暖かそうに見えますよね~
実際は冷たい強い風が開催中ずっと吹いていて と~~~っても寒かったです。
1月篠崎いぬ親会_d0057957_13122475.jpg

寒すぎて、気持ちだけは妙に (危ない)ハイテンション 
でも体は全然動かなくて 002.gif
この写真も終わりごろにやっと撮りました。
1月篠崎いぬ親会_d0057957_1312334.jpg

こんな寒い中 来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

参加ワンコたち 頑張ったね 038.gif



こちらは 只今脱走捜索中の「すもも」の姉妹犬「にこっちゃん」 
やはりとっても怖がりで、ケージの中でも端っこで小さくなっていました。
飼い主がきょうだい5頭を飼育放棄しました。
本来ならやんちゃ盛りの1歳の犬 何があったのでしょうか
1月篠崎いぬ親会_d0057957_13124773.jpg

捜索中の「すもも」の大きさを実感したくて、帰りがけに撮影させてもらいました。
小さいです。
お顔を撮るために、預かりさんが抱っこしようとしたら
すごく嫌がって逃げようとしましたので断念しました。

すももちゃんもきっとこうだったのでしょうね。
1月篠崎いぬ親会_d0057957_1313963.jpg

この日にこっちゃんは リード3本装着
黒い箱のようなものがGPS装置です
1月篠崎いぬ親会_d0057957_13125899.jpg

すももちゃんも 早く温かいお家に帰ろうね




「今日も寒そうね~」
1月篠崎いぬ親会_d0057957_13131866.jpg

「雨が止んでお日様がでているうちにお散歩連れてってね」 
1月篠崎いぬ親会_d0057957_13132675.jpg

by ruruchany | 2013-01-22 13:44
<< 品川いぬ親会 (いまごろ) 初詣 >>