人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯デー

大雑把な「O 型」人間ですが、融通が利かないところがあって

身近なものはすべて大晦日に洗濯をして、新年を迎えたくて

31日に大洗濯をして、乾ききらないものはコインランドリーで乾燥したりしてました。


でも、ここ数年は、「まっ いっか!」 の「O 型」傾向増大で

今日 先行してカバーや毛布を一斉洗濯しました!058.gif  気持ちいい~~~
(お天気が崩れるとの予報もあるのでね~)
洗濯デー_d0057957_11282289.jpg



こちらの方は ご不満のようで

被害者R嬢 「お母さんがたくさん洗濯しちゃったから、毛布がこれだけしかないです。」
洗濯デー_d0057957_11281257.jpg


「陽の当たるところに移動しますが、陽が陰ったらどうしましょう」002.gif
洗濯デー_d0057957_11284595.jpg

るるちゃん すぐ乾くから大丈夫よ!



忙しいはずの年末なのに、いつもより更新が多くないか? るる母

by ruruchany | 2012-12-27 11:02
<< 大晦日 クリスマスイブライブ >>