人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のいぬ親会

今年最後のいぬ親会_d0057957_1330287.jpg

ポカポカ陽気の昨日16日
ちばわん今年最後のいぬ親会が開催されました。






きれいな青い空です
今年最後のいぬ親会_d0057957_13312034.jpg
今年最後のいぬ親会_d0057957_1331297.jpg

風が強かったので 先月同様テントなしで開催しました
今年最後のいぬ親会_d0057957_13313817.jpg

ぽかぽか暖かかったので 人もワンコもいい気持ち
今年最後のいぬ親会_d0057957_13314780.jpg

いつもと同じ場所なのに 広々感じます
今年最後のいぬ親会_d0057957_1331594.jpg

師走のお忙しい中 お越しくださいましてありがとうございました
今年最後のいぬ親会_d0057957_13321054.jpg

ちばわんのいぬ親会 昨日の篠崎会場をもちまして
今年の開催は終了しました。

多くの方においでいただき、いぬ親さまご希望をいただきありがとうございました。
今年も多くの幸せワンコを送り出すことができました。
たくさんの方に「保護犬」の存在を知っていただきご理解もいただきました。

ちばわんのお手伝いをしている一人として皆様に感謝申し上げます。

来年は1月20日(日) 同じく篠崎会場でのいぬ親会から始まります。
どうぞよろしくお願いいたします。

「保護犬を家族に迎えませんか?」




<ポン&ルーチェママへ>
頂いたお洋服、「少し大き目」くらいでちゃんと着られます。
(ということはポン太君よりオデブ?)
可愛いでしょ!
今年最後のいぬ親会_d0057957_13322580.jpg

本犬 もともとお洋服は好きではないので さえない顔をしていますが
着てしまえば、やはり暖かさに負けるのか おとなしく着ています。
トナカイさんの柄だからクリスマス用にしますね。
ありがとうございました!
今年最後のいぬ親会_d0057957_13323894.jpg

by ruruchany | 2012-12-17 13:59
<< 出来上がり! 篠崎いぬ親会 >>