人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠崎いぬ親会

日曜日、お天気に恵まれた篠崎いぬ親会でした。

天気予報で、温かくなるとは聞いていましたが、
夏支度をしていかなかった私には 「温かく」を通り越して「暑かった」です。

日焼け止め、帽子、汗拭きタオル、十分な飲み物は必須アイテムでした。
(もう少しで11月なのにね)


今年最後になることを願いながらの草刈りです。
篠崎いぬ親会_d0057957_17463389.jpg

同じような写真ですが、もう1枚
篠崎いぬ親会_d0057957_17464828.jpg


いつもよりたくさんのお客様がいらしてくださったように思いました。
ありがとうございました。


開催中、何してたの?  というくらい写真が少ないです 008.gif(いつものことですが)

篠崎いぬ親会初お目見え(かな?)のチョキちゃん 
相変わらずの「預かりさん命」 頑張ってました。
篠崎いぬ親会_d0057957_17465346.jpg


nanayamukabuさん家の卒業犬「小百合ちゃん」改め「ジェニファーさん」
ご家族に愛されてすっかりお嬢様でした。  うれしい再会です!
篠崎いぬ親会_d0057957_17471189.jpg


いぬ親会の写真は これだけ
首からカメラをぶら下げていたのに、本当に何をしていたんでしょう!
甚く反省しています。


暑かったいぬ親会の後はやっぱりこれでしょう!
篠崎いぬ親会_d0057957_17471325.jpg

いつもは親友の「金麦」がお伴でしたが
頂きものの「YEBISU]があったので・・・・
さっすが、秋のYEBISUはおいしい♪   ので ×2

せっかく夕飯の支度をしたのに、るる父の夕飯ドタキャン!
一人楽しくのんびりと 寂しく「お疲れさま~」
(この行動パターン、ある方に読まれています 006.gif  ねっ 〇おらさん )


皆様 お疲れ様でした。
今度の日曜日(28日)は品川いぬ親会開催です。
by ruruchany | 2012-10-22 18:22
<< 紅玉と くりご飯 >>