あらためまして「奏」と「爽」です。/ 募集開始します

            「奏(かなで)」「爽(そう)」の預かり日記は6月17日から始めています。
                                     さかのぼってお読みください


いろいろありまして(枕詞のようなもんです006.gif
当初 本預かりさんに移動してからいぬ親さま募集を開始つもりでいましたが、
2頭とも健康体だし、可愛さ真っ盛りでもあるので、いぬ親さま募集を開始することにしました。

近々 ちばわんホームページにも掲載されます。
058.gifちばわんホームページに掲載されました。
  【いぬ親さん募集ページ(子犬)」


058.gif「いつでも里親募集中」 に掲載していただきました。
  D73937 奏
  D73938 爽
  見てくださいね~

いぬ親さまご希望の方は募集要項をお読みいただいて「ちばわん」にお申し込みください。



072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif


「お土産1号」改め「しろくん」改め 「奏(かなで)」です
d0057957_9534032.jpg

【愛称】奏(かなで)
【犬種】 MIX
【性別】オス
【年齢】推定7~8週(2ヶ月弱)(2012/5初旬生)
【毛色】黒・茶
【体重】2.00kg(6月18日現在)
【状態】検便駆虫済 ノミダニ駆除済 心雑音なし、そのほか異常なし
【人馴】問題なし
【預かり場所】 東京都北区
【経緯】 避妊・去勢を怠った多頭飼いの場所から引き取り
【性格・その他】 強そうな被毛模様に似合わない可愛い顔、おっとりした優しい心の持ち主です。
日に日に成長中で、来た当初おぼつかなかった足取りもしっかりしてきました。
今まで恵まれた環境ではありませんでしたが、体重をはじめすべて異常なく育っています。
まだごく幼いので性格などはこれから家族と暮らしていくうちに確立されていくことと思いますので、たくさん遊んでたくさんお話ししてたっぷりの愛情で包んでください。

手がかかる子犬ですので決まったお留守番のないご家族、あまり小さなお子様のいらっしゃらないご家族を希望します。
また、お一人暮らし、同棲カップル、高齢者だけのご家族は申し訳ありませんがおことわりすることがあります

適正なしつけと 生後半年時点で必ず去勢手術をしてくださり、今後も室内飼育で定期的なワクチン接種などの健康管理と、脱走・逸走には充分気をつけていただくことをお約束していただける関東近県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。


続きまして

「お土産2号」改め「くろくん」改め 「爽(そう」です
d0057957_101397.jpg


【愛称】爽(そう)
【犬種】 MIX
【性別】オス
【年齢】推定6週(1ヶ月半)(2012/5上旬生)
【毛色】黒・グレー・茶
【体重】1.75kg(6月18日現在)
【状態】検便駆虫済 ノミダニ駆除済 心雑音なし、そのほか異常なし
【人馴】問題なし
【預かり場所】 東京都北区
【経緯】 避妊・去勢を怠った多頭飼いの場所から引き取り
【性格・その他】 小さくて女の子のように優しい顔をしていますが、なかなかのやんちゃです。
人間に甘えたくて抱っこしているとずるずると這い上がって顔をなめてくれる可愛い子です。
今まで恵まれた環境ではありませんでしたが、体重をはじめすべて異常なく育っています。

まだごく幼いので性格などはこれから家族と暮らしていくうちに確立されていくことと思いますので、たくさん遊んでたくさんお話しして、たっぷりの愛情で包んでください。
手がかかる子犬ですので決まったお留守番のないご家族、あまり小さなお子様のいらっしゃらないご家族を希望します。
また、お一人暮らし、同棲カップル、高齢者だけのご家族は申し訳ありませんがおことわりすることがあります。

適正なしつけと 生後半年時点で必ず去勢手術をしてくださり、今後も室内飼育で定期的なワクチン接種などの健康管理と脱走・逸走には充分気をつけていただくことをお約束していただける関東近県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

*******************************

2頭とも「可愛さ」と「健康体」が取り柄の子犬です。
まだまだしつけも全くできていませんし、トイレの場所も定まりません。008.gif
でも日に日に 甘えてくるようになり シッポを振る回数も多く、また振り幅も大きくなってきています。

どうぞ愛情いっぱいに育てて、家族の一員に加えてください。

********************************

(よく言えば)出世魚のように名前を変えて幸せに近づいて行っているこの2頭003.gif

「奏(かなで)」 「爽(そう)」

このカッコイイ名前を付けてくださったのは 本預かりさんである 「まりんママさん」

27日に移動予定です。

それまで いっぱい甘やかして006.gif 大切にお預かりします。
[PR]
by ruruchany | 2012-06-21 10:31 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://ruruchany.exblog.jp/tb/16103717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 写真が命 日に日に進歩 >>