人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

今日は連絡事が多く 1日中PCに向かっていたような気がします。
外出は夕飯材料の買い物だけだったのに
忙しかったような、忙しくなかったような  1日でした。


気が付けば 更新がおろそかに・・・・008.gif



るる家14番目の卒業犬「クラ丞くん」(旧クライフ)からのお便りです
(少し前に頂いていました)

連休(10月10日辺り)にクラちゃん初キャンプを体験したそうです。
クラちゃん、胸からお腹にかけてのシュンとした線がすごくきれい
足長クラちゃん、カッコイイですね~
日曜日_d0057957_1812738.jpg

いいお天気で気持ちよさそう
仲良しご家族です。
日曜日_d0057957_1813596.jpg

クラちゃん、アレルギーのせいか目の周りが赤く痒そうになっているそうです
痒いのはつらいですよね。早くよくなりますように。
お写真ありがとうございました。
また送ってくださいね。


先日

プランター栽培の「バジル」がたくさん伸びて、生では使いきれなくなってきたので
「ジェノバソース」もどきを作りました。
日曜日_d0057957_18101758.jpg


なぜ もどきかというと、
本当は「松の実」を使うところ「くるみ」にしちゃったからです006.gif

久々にミキサーを引っ張り出して来て
日曜日_d0057957_18102997.jpg


スパゲッティにからめ、お刺身用のシャケを軽くソテーしたものとあわせました
(ひとりご飯ですから手抜きの単品です)

お味は「いまいち」050.gif
調味をもう少し工夫しましょう!
(やっぱり手抜きはダメよね)
日曜日_d0057957_18104225.jpg


一緒に作っていたるるのご飯の方がカラフルでおいしそう
日曜日_d0057957_181053100.jpg

この日は生鮭、鶏ささみ、ブロッコリーの芯、ニンジン、大根、きのこ、サツマイモなど
これに黒酢、すりゴマ、かつおぶし、クランベリー粉などをいつものようにテキトーにトッピング


るるちゃん、本日の出来はいかがでしたか?
           なんだか不思議な味がするのよ~
           お母さんも一度食べてみればいいのに
日曜日_d0057957_18115294.jpg

by ruruchanY | 2011-10-23 18:31
<< マフィンちゃんより いぬ親会in篠崎 >>