人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南いぬ親会

日曜日、「ちばわんいぬ親会in湘南」に、お手伝いと言う名目で遊びに行ってきました。

湘南名物 ビシッと並んだテント
スタンバイOKです
湘南いぬ親会_d0057957_8541417.jpg

広々とした気持ちのいい会場です。
暑い位のいいお天気でした。

パネル展示もありました。
湘南いぬ親会_d0057957_854262.jpg



なかなかお会いできない(古くからの)ちばわんメンバーに会えて
嬉しく、おしゃべりに花が咲き、翌日はのどが痛かったほどです006.gif



人間だって気持ちよくて眠くなっちゃいます
いぬ親会後半は、お昼寝タイムのワンコがたくさん。

終了間際の「すずめちゃん」です。
きちんとしまったお手々が優等生のすずめちゃんらしいですね
湘南いぬ親会_d0057957_8543897.jpg


頑張ってこっちを向いてくれたけど・・・
「眠くて ダメ~~~~~~」   アリガトね
何ともけなげでたまらなく可愛いです 抱きしめたくなります。010.gif
湘南いぬ親会_d0057957_8544942.jpg


こちらは、「寝てなんかいられない!」と甘えん坊発揮
しじみ父さんに抱っこされて大満足の「にとちゃん」
湘南いぬ親会_d0057957_92344.jpg

にとちゃんは営業活動に熱心ではないようで・・・008.gif
初対面の人は少し警戒しますが、すぐにべったりワンコに変身します。
「一緒に暮らせば暮らすほど味のあるワンコ」(しじみ父さん)だそうです。


「すずめ」「にと」いぬ親様募集中です
すずめちゃん、にとちゃんの毎日の様子は「しじみとともだち♪」でご覧いただけます。

本当の家族に迎えてくださる方はこちらの申し込みアンケートから
お申し込みください。


最後に柴丸センセから
「Happy Halloween 024.gif
湘南いぬ親会_d0057957_931799.jpg


ご来場くださった皆様ありがとうございました。
朝早くの準備から片付けまで、湘南いぬ親会運営ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。
by ruruchanY | 2011-10-11 09:03
<< ランちゃんもよろしく 銀杏の季節 >>