人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(遅くなったけど) おめでとう!

久々にアロマオイルをたいてみました。
(遅くなったけど) おめでとう!_d0057957_1317980.jpg

夏の盛りだと、こんな小さな炎でも、暑苦しく感じましたが、
もう大丈夫。

好きなのは「ベルガモット」

我が家は 蚊取り線香の臭いから、アロマの香りへ変わります


**************************

少し痩せたとはいえ、相変わらず熟女の豊満ボディのるる 006.gif
(遅くなったけど) おめでとう!_d0057957_13172466.jpg

用がない限りはほぼ一日中 ゴロゴロしています。
(遅くなったけど) おめでとう!_d0057957_13173681.jpg



そんなるるに 今日
「るるちゃ~ん お荷物が着きましたよー」
(遅くなったけど) おめでとう!_d0057957_1317481.jpg


「なぁに?009.gif
(遅くなったけど) おめでとう!_d0057957_13175915.jpg


「これ なんなの?」
(遅くなったけど) おめでとう!_d0057957_1318928.jpg



もう過ぎてしまいましたが、8月20日は、るるの誕生日(と決めた日)
るる9歳になりました
(遅くなったけど) おめでとう!_d0057957_13181825.jpg


「お誕生日おめでとう!038.gif」と 「預かりっ子のお相手、お疲れ様でした」と
「元気でいてくれてありがとう」と 「これからもよろしくね」と・・・・
いろいろな気持ちを込めてのプレゼント
(遅くなったけど) おめでとう!_d0057957_131828100.jpg


他の方のブログで見つけたベッド   名前も入れてもらいました。
(遅くなったけど) おめでとう!_d0057957_13183886.jpg


「リビングでのお昼寝に使ってね」と思ったのに、
「私はこっちの方がいいです」とぺちゃんこの長座布団に行っちゃいました。
(遅くなったけど) おめでとう!_d0057957_13185057.jpg


強制的に長座布団から退去してもらったら、今度はこちらへ 002.gif
新しいものが苦手なるるですから、想定内です
(遅くなったけど) おめでとう!_d0057957_1319068.jpg


もう少し涼しくなったら、きっと喜んで使ってくれるでしょう。
それまで、るる母が重しを掛けて使いやすくしておいてあげるね006.gif


るるちゃん、これからも仲良くたくさんお話ししようね。
お互い年なんだから無理をせず、のんびり楽しく暮らして行こうね

ずっとずっと 一緒だよ 053.gif
by ruruchany | 2011-09-06 13:55
<< その後 いぬ親会in品川 / 預かり家庭移動 >>