人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「甘えん坊にと」と「るる」

成犬メス「にと」いぬ親様募集中です

   <預かり日記は8月3日から始めています。遡ってご覧ください>


「にと」を家族の一員に加えてくださり、素敵なレディに変身させてくださるご家族をお待ちしております。
お申し込みはちばわんホームページをお読みいただきいぬ親さんご希望の方へをお送りください。
いぬ親さん募集ページ「成犬メス」№1532 です


8月21日(日)ちばわんいぬ親会in篠崎 開催です
我が家の「にと」張り切って参加します。
可愛い「にと」に是非会いに来てください。お待ちしています。
(日曜日は、暑さのピークも過ぎ最高気温予想30度だそうですよ)




058.gif    058.gif    058.gif     058.gif 

とっても甘えん坊な「にと」
るる母が横になっていると、べったりくっついてきます。(ペロペロのおまけ付き)
この時期 暑くて困りものですが・・・

今まで寂しかったんだものね~、とついつい甘やかしています。

             ≪腹の上のにと≫ ドアップで失礼
「甘えん坊にと」と「るる」_d0057957_149733.jpg
「甘えん坊にと」と「るる」_d0057957_149193.jpg
「甘えん坊にと」と「るる」_d0057957_149309.jpg
「甘えん坊にと」と「るる」_d0057957_1494224.jpg


             苦しくないの?
「甘えん坊にと」と「るる」_d0057957_1495331.jpg


こんなにとを快く思わない我が家の先住犬「るる」
にとのことが気に入りません

もともと、他の犬と一緒に暮らすのは好きではないようで、どの預かりちゃんとも
仲良しにはなれませんでした。
(それならなぜ預かりをするのかという問題ですね)

積極的に来る犬はどの子も苦手なるるですが、
今回は成犬メス同志、ハイテンション娘と言うことでかなり「ヤバイ」です。

できる限り離して過ごしています。
にとは遊びたいのですが・・・
ワカランチンのお姉さんでごめんね



にとちゃん、運動能力も高くて、ヒョイとケージも超えてしまうし、テーブルにも飛び乗ります
ソファーの上にも・・・・・
(ここは脱走の可能性もあるので十分注意)
「甘えん坊にと」と「るる」_d0057957_1410355.jpg

by ruruchany | 2011-08-15 14:28
<< 「にとちゃん情報」追加・訂正 撮りたて! / 膀胱炎経過報告 >>