人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りたて! / 膀胱炎経過報告

成犬メス「にと」いぬ親様募集中です

   <預かり日記は8月3日から始めています。遡ってご覧ください>

にとを家族の一員に加えてくださり、素敵なレディに変身させてくださるご家族をお待ちしております。
お申し込みはちばわんホームページをお読みいただきいぬ親さんご希望の方へをお送りください。
いぬ親さん募集ページ「成犬メス」№1532 です


ご質問はこのブログに「鍵コメント」でお寄せ下さい。


058.gif    058.gif    058.gif     058.gif 






只今(書き始め)6時、朝の散歩から帰って来ました。


今日もいいお天気  暑くなるのでしょうね~008.gif
撮りたて! / 膀胱炎経過報告_d0057957_6123976.jpg


まずは出発の記念撮影?  フラッシュがたけちゃったので夜みたいですね
撮りたて! / 膀胱炎経過報告_d0057957_61326100.jpg
撮りたて! / 膀胱炎経過報告_d0057957_6133794.jpg

「にとちゃん 行くよ~~」    「OKで~す!」
撮りたて! / 膀胱炎経過報告_d0057957_6134991.jpg



「今日は誰も来ないのね」    「まだ朝早いからね」
撮りたて! / 膀胱炎経過報告_d0057957_614188.jpg



にとちゃん お散歩は大好きなようで、あちこちで臭いを嗅ぎながら
快調に歩きます。
尻尾はピンと立ててカッコイイですよ001.gif
撮りたて! / 膀胱炎経過報告_d0057957_6143491.jpg


ガラスでできた玄関ドアのあるところでは、しばしば立ち止まります。
以前のお家がそうだったのか、
それともガラスに写る自分の姿に見とれてる単なるナルシストなのか037.gif
撮りたて! / 膀胱炎経過報告_d0057957_6141335.jpg
撮りたて! / 膀胱炎経過報告_d0057957_6142396.jpg



今朝も起きてすぐから約1時間歩きましたがオシッコはしませんでした。
(家に入ってすぐシートにジャー)

センターからの書類に書いてあった、
にとちゃんが「捕獲」された「東庄町新宿」
地図を見たら住宅もあるけど緑が多いところ
こんなアスファルトばかりのとろじゃオシッコもできないかな?002.gif
撮りたて! / 膀胱炎経過報告_d0057957_6144714.jpg


散歩から帰って、「おすわり」の練習
ほとんどマスターしました(ただし ご褒美付き006.gif
撮りたて! / 膀胱炎経過報告_d0057957_6145962.jpg
撮りたて! / 膀胱炎経過報告_d0057957_6151147.jpg

今日も にとちゃんの笑顔に癒されて暑い1日頑張りましょう!
撮りたて! / 膀胱炎経過報告_d0057957_6153234.jpg



「膀胱炎経過報告」
膀胱炎の薬を飲み始めて1週間
昨日 再検尿しました。
その結果、たんぱく、潜血、白血球、PHなど 尿に問題はなくなりました。

通常膀胱炎は2週間薬を飲むそうですが、
途中(1週間目)での検尿でここまでよくなっていれば
残り1週間分の薬を「飲みきり終了」でいいだろうとのことです。


頻尿の問題ですが、これも回数は減ってきています。
夜から朝まではケージの中で問題なく休みます。
昼間、ケージに入れている時も中でオシッコはしません。
るるとの関係がよくないので、マーキングのではないかとのことです。
引き続き様子を見て行きます。
by ruruchany | 2011-08-13 06:42
<< 「甘えん坊にと」と「るる」 絶好調・絶不調 >>