人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして にとです

はじめまして  私「にと」です。

今日から るるチャン家に来ています。
これからよろしくね016.gif

おすましの顔
はじめまして にとです_d0057957_2253556.jpg


ちょっと スマイル
はじめまして にとです_d0057957_22543337.jpg


るる家20番目の預かりっこ「にと」今日午後無事に到着しました。
引き出してくださった副代表から「超!元気でしたよ!」とメールを頂きましたが
超!・超!・超!・元気です。

とにかくじっとしていない。
部屋中 食べ物を探して歩き回り臭いをかぎまわり、油断がなりません。
おやつを少しあげ、夕飯に多いかなと思う程度のフードを上げたらやっとおすわりをし、フセの状態になり落ち着きました。
はじめまして にとです_d0057957_22545892.jpg


人間大好きです。かまってほしくてたまりません。
はじめまして にとです_d0057957_22551329.jpg
はじめまして にとです_d0057957_22552876.jpg


シャンプーはおとなしくさせてくれました。
(タオルで拭いたり、ブラシは嬉しくてはしゃいで大騒ぎでした。)
はじめまして にとです_d0057957_22555170.jpg

はじめまして にとです_d0057957_22562942.jpg


体には、冬毛?が絡まって厚い板のようになっているところがたくさんあります。
できるだけブラシでときほぐしたいと思いますが、きらなくてなならない部分もありそうです。
はじめまして にとです_d0057957_22561717.jpg


体は細いですね、10㎏ないと思います。骨がゴツゴツしています。
はじめまして にとです_d0057957_2256425.jpg



まだ家に来てから数時間ですが、成犬の預かりって仔犬と違う面で大変ですね~005.gif
なんだか頭が混乱して、うまく文章がまとまりません。

にとちゃんの目標
「もう飢えることはないのだから、ご飯をゆっくり安心して食べること」
「少しずつ被毛をきれいにしていくこと」

今のにとちゃんは、まるでマイフェアレディの前半のイライザみたいです。002.gif
早くレディになろうね。

とりあえずの「にとちゃんレポート」です。
また、応援よろしくお願いします。
(名前は「夢が叶いますように」のひらがな表示にしました)
by ruruchany | 2011-08-03 23:37
<< 今朝のにとちゃん 準備OK >>