人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツアローくん そして

登録関係のお知らせを頂いた時に、
アローくん(募集時:ジューク)のお写真も頂きました。

ずいぶん大きくなったように見えますね~001.gif


Tシャツアローくん そして_d0057957_924639.jpg



早いもので、アローが我が家にやってきて2ヶ月月近くになりました。
初日のことが嘘のように、今ではすっかり慣れて
アローの顔の表情も豊かになり、感情表現も多彩になりました。

体重は9,3キロ、筋肉もついて身体もしっかりしてきました。
相変わらず甘えっ子で、すぐに膝にのってきています。
先日買ったTシャツもうまく着こなして、可愛い~と我が家では大評判です。


ところで、アローの「牛腹」はなくなって、
ピンク色になっています。


***********************

牛さんとはバイバイしちゃったんですね。006.gif

可愛いアローくんの様子はこちらでご覧いただけます



さて、アローくんを送りだし、またしばらく預かりはお休みかな?と思っていたのですが
出会ってしまいました、20番目ちゃんに!

明日、検疫が明けて我が家にやって来ます。
直前情報では「超元気」だとか
待ってるよ~~~070.gif
by ruruchany | 2011-08-02 09:34
<< 準備OK ヤッタネ!&ヤッタネ! >>