人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューくん いろいろ その2

058.gif子犬ジューク(Juke) 「ちばわん」でいぬ親様募集中です058.gif

ジュークを家族に迎えてくださる方はちばわんホームページいぬ親さん募集ページの「募集にあたって」をお読みのうえご希望アンケートをお送りください

060.gifジューク(Juke) 22日開催の「ちばわんいぬ親会」in品川に参加します
     可愛いジュークに会いに来てくださいね
060.gif

              ボクに会いに来てね  まってま~~す
ジューくん いろいろ その2_d0057957_13531599.jpg




5月22日「ちばわんいぬ親会」in品川に来てくださる方にお願い

※動物愛護センターにて使用する古新聞紙を募集します  
◆お手数ですが、チラシ混入のないようにお願いします
◆5月22日(日)の品川いぬ親会場へお持ちいただけると助かります。


※会場周辺への駐車、駐輪はご遠慮ください
   会場となる「ウエルカムセンター原」は公共施設です。
   近隣の方々の迷惑となる駐車・駐輪は、今後の開催運営にも支障が発生しますので、
   ご遠慮いただけますようお願いいたします。

058.gif     058.gif     058.gif     058.gif

初っ端から尾籠な話で恐縮ですが


ジュークのウン〇が臭わなくなってきました。
(いえ、普通に少しは臭いますよ)

どの子の場合もセンターから出た直後は、すんご~く臭いんです。
それが、フードが変わり、心と体が落ち着くにつれ、臭いが少なく先住犬と同じような臭いになって来ます。 (もちろん個体差の臭いの違いはありますが)

ジュークの場合も、少し前までは部屋の端と端にいても
「あっ、今した!」とわかったのですが、
ここ2~3日は、すぐには気付かないことも・・・・
(ほぼ1日2回の排便です)


いや~~なことはどんどん体から出しちゃおうね、ジューくん
ジューくん いろいろ その2_d0057957_12571679.jpg



072.gif          072.gif

お尻の次が「口」の話しでまたまた恐縮ですが、
今朝 ジュークの前歯が1本抜けました。
わかりますか?   わからないですよね。
ジューくん いろいろ その2_d0057957_12513892.jpg

今朝見た時に歯茎に少し血がにじんでいてグラッとしていました。
次に見た時にはもう抜けていて下に次の歯が少し見えました。
記念にキャッチしたかったのに、できませんでした。


072.gif          072.gif

我が家の預かりっこの「いい子」の基準は「ケージ」におとなしく入ってくれること
ジュークはその点いうことなしの満点です。
(どの子も可愛いことには違いはありませんが)

来た日から今まで、夜寝る時も、昼間ケージに入れられるときもに文句は言いません。
数回フンフンと鼻泣きしたことはありますが、ひどいことはありません。

これができれば、トイレを少しくらいはずしたって、全然かまいません

           そーなんだ!  はずしちゃってもいいんだ!049.gif
ジューくん いろいろ その2_d0057957_1395291.jpg




ん?ん?
ジューくん トイレの成績悪いの?


今はまだたくさんシートを敷いています。
ほぼ決まったところでしますが、「あと少し」と言うところではずしてしまうことも。
仔犬ですから、新しい環境になればまた「一」からと言うことも多いですから、これは気にしません。
ウン〇とかチッコの前には、盛んにフンフン言いますからわかりやすいです。

                  えっ バレてた?
ジューくん いろいろ その2_d0057957_1391691.jpg



                 
072.gif          072.gif


ジューク オモチャの楽しさがわかってきたようで
先日援助物資で頂いたオレンジくんでよく遊びます
ジューくん いろいろ その2_d0057957_1321178.jpg


いつもはオモチャで遊ぶことなどないるるが意地悪に狙っています
ジューくん いろいろ その2_d0057957_13211318.jpg


「取っちゃ イヤだからね」
ジューくん いろいろ その2_d0057957_13212545.jpg


でも、結局 るるにとられてしまいました。
ジューくん いろいろ その2_d0057957_1321371.jpg



072.gif          072.gif

              それならと ジューくん 一人遊びちぅ
ジューくん いろいろ その2_d0057957_1414426.jpg


何をしても一生懸命で可愛いジュークです。
by ruruchany | 2011-05-19 14:22
<< 動くジューク 2本立て公開中 ジューク いろいろ >>