いぬ親会&チャリティコンサート

今日は「ちばわんいぬ親会in八王子」開催でした。

私は参加しませんでしたが、同じ方面に用事があり出かけました。
微妙なお天気でしたが、いぬ親会中は雨は降らなかったでしょうか?

そして何より気になる赤い糸はたくさん結ばれたかな?

幸せワンコがたくさん誕生しますように

057.gif    057.gif    057.gif    057.gif


昨日(4月30日)は、2回目となる「エントラプーレ チャリティコンサート」でした。


このコンサートは、「ちばわん」を始めとする動物愛護団体への寄付金を集めるコンサートですが、今回は被災地にも寄付されるそうです。

コンサート会場にはちばわんのブースも出せることになり、お手伝いに伺いました。
↓ちばわんのブース お隣は「ハッピーラブズ」さんのブース
     看板娘が一人だけ残って仕事しています。
     他の二人はどこ行った!

d0057957_23211763.jpg

当日会場には、★★ママさんSや ☆☆母さんSや、ちばわん預かりさん、ちばわんいぬ親さんなどたくさんの方がいらして、声をかけてくださいました。
(〇ーままさん差し入れありがとう!)

コンサートは、弦の調べがとても素晴らしく、心に沁み入りました。
優しく暖かく穏やかに、心地よく癒してくれました。

前半の最後には、「You Raise Me Up」にのせて愛護センターの子たちの写真が次々映し出され、あちこちから鼻ををすすりあげる音が聞こえました。
運よく出られた子、センターで短い一生を震えながら終えた子・・・・
中には美母かあさんとチビーズたちのセンターでの写真もありました。

休憩にロビーに出てきた人は「あの写真は反則だよねぇ」と目を赤くしていました。

コンサート最後には、センターから出て幸せになった子たちの「Happy Smile」写真が流れました。
みんなきらきらの笑顔でした。

犬好き・音楽好きの人々の気持ちのいいコンサートでした。
ちばわんグッズもたくさんお買い上げいただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by ruruchany | 2011-05-01 23:23 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : https://ruruchany.exblog.jp/tb/13459632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by  ダックスのルーアリ母 at 2011-05-01 21:30 x
昨日はお疲れ様でした。看板娘さんの皆様ともお会い出来て
嬉しかったです。どうもありがとうございました♪♪♪

昨年もとても素敵なコンサートでしたが今年も
とっても良かったです。最後に幸せいっぱいのみんなの
写真見て思わずにっこりになってました。
あの写真の様にスマイルになる仔たちが増えます様に!

またるる母さんとお目にかかれるの楽しみにしてます。

るるちゃんにもよろしくです♪♪♪
Commented by るる母 at 2011-05-03 22:36 x
ルー母さん久しぶりにお会いできてよかったです。
私、久しぶりのこんサートでしたが、やはり生の演奏はいいですね~
前半の涙の写真、最後の幸せの写真、小さな分岐点が生死を分けるのですね。
みんながいつも笑っていられますように。
次回はどこでお会いできるのでしょうか・笑
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-05-03 23:12 x
コンサート行かれたのですね。
良いコンサートだったみたいですね。
次回は是非、都合をつけて行ってみたいです。

美母達の写真が。。。
あの写真は、何度見てもゾォ~っとします。
あの時の私は勢いがありましたね。
今だったらどうしたか。。。考えると本当に怖いです。

美母&ぱるふぇも、皆の様に幸せにして頂ける家族様の仲間入りをさせてあげたいです。
Commented by るる母 at 2011-05-06 16:12 x
メイマミ&アイさん、
美母かあさんたちの写真が出てきた時は、現状をを知っていても胸が詰まりました。
本当にセンターの写真は「みたくないけどみなくてははいけない」写真ですね。
クラッシックになじみのない私でも聴きやすくとてもいい有意義なコンサートでした。
次回は是非いらしてくださいね。
美母ちゃん、パルフェちゃんもそろそろ赤い糸が向かってくる(?)タイミングかな?
Commented by ninwan at 2011-05-09 19:37
るる母さん
コンサートではありがとうございました!
お二人にたくさん働いていただいちゃって、お願いした私は・・・
お礼もきちんとせず申し訳ありませんでした。

今月は篠崎に行きますので、またよろしくお願いしまーす。
<< 母の日? 子供の日? ありがとうございます >>