人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃん&さらちゃん ドッグランデビュー

はなちゃん&さらちゃんのママからも、
たくさんの写真と一緒に近況報告を頂いています。
いつもありがとうございます。

:::::::::::

余談ですが、はな&さらママさんは、
ロンママさんの預かりっこ「バンくん」の様子を見に行って下さっている
「とらくま」さんです。
いつもありがとうございます。
バンくんは、現在仮退院できて、ちばわんchieさん宅で養生しています。


:::::::::::



この前の日曜日、はな&さら姉妹、ドッグランデビューしました!!
はなちゃん&さらちゃん ドッグランデビュー_d0057957_10574927.jpg

はなちゃん&さらちゃん ドッグランデビュー_d0057957_1058059.jpg


たくさんのわん&人間でしたが、さすが、ハイパー姉妹、まったくびびっておりません!
はなちゃん&さらちゃん ドッグランデビュー_d0057957_10584163.jpg


フレンドリーな子たちなのでけんかの心配はしていなかったのですが、
逆に遊びたがってしつこくしちゃうのでは、という心配がありましたが、
なんの、なんの、ちゃ~んと距離をとって上手に遊んでいましたよ♪
はなちゃん&さらちゃん ドッグランデビュー_d0057957_10582164.jpg

はなちゃん&さらちゃん ドッグランデビュー_d0057957_10581116.jpg


カメラマンの腕が悪くて、あまり良い写真が撮れていませんが、
楽しく駆け回っている雰囲気が伝わりますでしょうか。
(こんな時、いいカメラ欲しくなりますね)

はなちゃんの走っている姿、カッコ良いですよ~。
はなちゃん&さらちゃん ドッグランデビュー_d0057957_10572935.jpg

はなちゃんの場合、わんちゃんも大好きなんですが、
それ以上に人が大好きなので、いろんな飼い主さんのところに行っては、
なでなでしてもらってました(←何気に休憩しているのかも・・)
はなちゃん&さらちゃん ドッグランデビュー_d0057957_10573991.jpg

大きなわんちゃんが大好きな2頭ですが、実際よく遊んでいたのは同じくらいの大きさの
わんちゃんでしたね。
本当に楽しそうに、上手に遊んでくれました(*^_^*)
わんこが思いっきり駆け回っている姿って、見ているだけで幸せになりますよね~。
そして、これが本来の姿なんだよな、と思いました。
はなちゃん&さらちゃん ドッグランデビュー_d0057957_10583189.jpg

それなのに、普段は人間の都合に合わせて、窮屈な生活に文句も言わずに我慢してくれて・・・。
あらためて犬ってすごい! ありがとう!!
 
余談ですが、たくさんのわんちゃんが遊びにきていましたが、
「雑種」はうちの子たちだけでした。
でも、どこのどんなわんちゃんよりも、一番可愛かったです!!
はなちゃん&さらちゃん ドッグランデビュー_d0057957_105851100.jpg




はなちゃんお疲れでぐっすりですね。
楽しく遊べてよかったね。また連れて行ってもらおうね   るる母
はなちゃん&さらちゃん ドッグランデビュー_d0057957_1059294.jpg

by ruruchany | 2010-12-06 11:25
<< プーロくんより 速報! サン太くんより >>