人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!

次は、「シシィちゃんの避妊手術」と書いたのですが、
サン太ママサンからメールを頂いたので、割り込みで037.gif紹介します。


********

こんにちは
サン太が我が家にきて5日たちました
環境にだいぶなれてくれた様子で、彼は元気爆発です
夜泣きもなくなり、お留守番も、玄関をでたときはクンクンとなきますが、
すぐに静かになります

車は慣らしで、幼稚園までの約2分をつれていきますが、
初日はヨダレがだらだらでしたが 次の日からはヨダレがでなくなりました

日々、子供たちとアクロバティックに遊んですごしています
今一番のお気に入りはトンネルくぐりです
子どもたちとボールを追いかけまわしてはトンネルをかけぬけたり、
中で三人(二人+ワン)でくつろいだりしています

トイレは初日は完璧でしたが今、成功率は3割に
まぁ、気長に練習ですね 明日は病院にいく予定でいます

また、報告させてください



       サンちゃん、お目々がどこか ワカラナイ 003.gif
速報!_d0057957_19483698.jpg



**************

夜泣き、そしてお留守番も泣き通し、と聞いて心配してましたが、
大進歩ですね。
お留守番してても、必ず家族が帰ってくるとわかったのでしょうね。
でもトイレが10割から3割ですか?!
サンちゃん、頑張れ!

近況報告ありがとうございました。
みんなで楽しく遊べてよかったです。
by ruruchany | 2010-12-03 19:59
<< シシィちゃん便り/手術編 シシィちゃん便り >>