人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃんより

久々のきょうだい2頭預かりが無事済んで
気が抜けた生活をしています。
まだ後片づけも全部は済んでいないなぁ~

大輔(サン太くん)より一足先にお届けした
シーナ改めももちゃんのママから、お便りを頂いています。

************

もも(シーナちゃん)は毎日とても元気です。
相変わらず私にはバトルを挑んできます。(笑)
カミカミ大好きでおもちゃでも良く遊んでいます。
シャンプーもおとなしくさせてくれました。
膝に乗ってそのまま寝てしまう姿はたまらなくかわいいです。
今だけの特権ですね。

ももちゃんより_d0057957_1411408.jpg


寝るときはやはりさびしくてクンクンいいます。
今までるるちゃん、だいちゃんと一緒でにぎやかでしたもんね。
今のところ寝室に入れたり、誰かが居間で寝たりしています。
少しずつ慣らしていこうと思います。

   サン太クンも、ももちゃんも、きょうだい揃って 夜泣いちゃうんですね002.gif
   安心できる場所なんだよ。   頑張って!    るる母

もうそろそろ2度目のワクチンを考えています。
お散歩が問題なくできるようになったら、ぜひ犬親会に連れて行きたいと思っています。
大好きなるるママに会ったら、きっと大興奮するでしょう。
私ももももその日を楽しみにしています。
なかなかパパラッチがうまくいかず、ブレブレですが、最近の姿を見て下さいね。
ももちゃんより_d0057957_14134385.jpg

ももちゃんより_d0057957_1416994.jpg


*****************

ももちゃんのママさん、ありがとうございます。
ブレブレだって ももちゃんの可愛さ、ヤンチャさは十分伝わります。
いぬ親会で会えるのを楽しみに待っています。


ほかに、シシィちゃんの手術終了報告や
はなちゃん(さんご)のドッグランデビュー報告も頂いています。
順にお知らせします。
by ruruchany | 2010-12-01 14:28
<< 不思議おばちゃん お届けの後 >>