人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりからのお知らせ

今度の日曜日21日は、「ちばわん定例いぬ親会」(江戸川・篠崎会場)開催です

大輔からのお知らせです
018.gifボク、いぬ親会にさんかするよ
お母さんと(みも母さん)、きょうだいたち(竜太・ぱるふぇ)も来るんだって
会えるの楽しみだなぁ

頑張って赤い糸見つけてくるよ。
みなさん、ボクに会いに来てくださいねー
ふたりからのお知らせ_d0057957_1471259.jpg


大輔、人は大好きなんですが、まだまだ経験不足で、初対面の人はちょっと苦手です。
家の外に出たこともあまりありません。
いつもはハイテンションでハッチャキな大輔ですが、
意外と(猫ををかぶって)おとなしくしているかもしれません。

写真より何百倍も可愛い、目が光っていない037.gif大輔に是非会いに来てください

寒いので服を着せられ どよ~~んとしているダイちゃん
ふたりからのお知らせ_d0057957_1591925.jpg

しばらくしたら、まんざらでもない様子。
ダイちゃん、似会ってるよ049.gif
ふたりからのお知らせ_d0057957_15828.jpg

ふたりからのお知らせ_d0057957_1474643.jpg



シーナからのお知らせです
018.gifワタシ 20日に本当のお家に引っ越します。
ふたりからのお知らせ_d0057957_1475781.jpg


ダイちゃんのこと心配だけど、きっとダイちゃんにもすぐに赤い糸が見つかるよね
ふたりからのお知らせ_d0057957_148730.jpg


それとね、最近なんだか耳がムズムズすると思ったら(ホントカ?)
お耳が少しずつ立ってきました。
どぉお、大人っぽくなってきたでしょ
ふたりからのお知らせ_d0057957_1482848.jpg

ふたりからのお知らせ_d0057957_1481862.jpg


性格も少し違うけど、どちらも本当に可愛い「シーナ」と「大輔」
初代育ての親、メイマミ&アイさんからのメールに
   シーナは月齢が行くと落ち着いた素敵なレディになりますよ。きっと・・・・
   肝っ玉が座ってると感じた時が多々ありました

   大輔は溺愛したくなりそうなタイプ
   図星じゃないですか?


ハイ、図星です 003.gif
あんなに幼い時に見抜くなんてさすがです 038.gif

シーナは仔犬ながら、マイペースでしっかりしていて、安定しています。(仔犬の割にはですよ)
大輔は、「も~~~、ダイちゃんしょうがないなぁ」と言われつつ、いつも許されちゃうタイプ
可愛くてたまらない、おばちゃんキラーです。037.gif


こんなほほえましい、可愛い姿が見られるのもあと数日
ふたりからのお知らせ_d0057957_1484132.jpg
ふたりからのお知らせ_d0057957_1485118.jpg

by ruruchany | 2010-11-17 15:13
<< 初体験 ポカポカの日 >>