人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・いぬ親会

台風一過の晴天にはなりませんでしたが、
無事「ねこ親会・いぬ親会in品川」が開催されました。

前日までのお天気の影響でしょうか、
来場者様は少なめでした。
そんな中でもご希望アンケートも頂き、赤い糸も何本か繋がりつつあるようです。


          成犬ルーム
ねこ・いぬ親会_d0057957_18134858.jpg


           仔犬・小型犬ルーム
ねこ・いぬ親会_d0057957_1814756.jpg


日本工学院の学生さん取材中
卒業制作のドキュメンタリー映像を作成するそうです
ねこ・いぬ親会_d0057957_18142152.jpg


めるちゃん
いつもはお母さんを独占できずにいるので、この体勢が嬉しいんだそうです
しっかりカメラ目線をしてくれます。お人形さんみたいに(いやもっと)可愛い010.gif
ねこ・いぬ親会_d0057957_18143636.jpg


「茶々丸くん」預かりお母さんがいなくなると「ウォ~ン」と呼んでいました
お母さんの膝枕で安心して寝ています。014.gif
ねこ・いぬ親会_d0057957_18144846.jpg



毎回のことですが、
いぬ親会のお手伝いはすごく楽しいのですが、疲れます。
昨夜は、早めにベッドに入りテレビを見ていたのですが、
小栗シュンくんに会えずに撃沈しました。
(大丈夫、録画しておいたから006.gif

          定位置で日課のぬくぬく昼寝
             るるも疲れたのよね~
ねこ・いぬ親会_d0057957_1815298.jpg


ずっと欲しかった「ふうせんかずら」の種です
会場のウエルカムセンター入口に「ご自由にお持ちください」と書いて置いてあり、頂いてきました。
去年のゴーヤ、今年の朝顔、夏の緑のカーテンは失敗続き。
来年は「ふうせんかずら」で緑のカーテンに挑戦します。
ねこ・いぬ親会_d0057957_18151358.jpg




今回、すっごく疲れたのは、いぬ親会前日にお祝いの会をしたから
(さすがに2日連続イベントは疲れます)
るる祖母の「米寿」を子供・孫・ひ孫が集まってお祝いしました。

3歳から88歳まで総勢14人の宴会
食卓を3台連結してワイワイ盛り上がりました。

みんな楽しそうでよかったです。
ねこ・いぬ親会_d0057957_18152722.jpg

(でも準備も・当日も・後片付けもすっごく大~変)
こんなに隠すのなら載せるなって言われそうな写真ですね。
by ruruchany | 2010-11-01 18:44
<< いぬ親会・ねこ親会のお知らせ・... 途中経過 >>