人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例いぬおや会

天気予報にあった 傘マークもふっ飛ばし
暑さ、寒さもちょうどいい いぬ親会でした。
定例いぬおや会_d0057957_150305.jpg

本当にたくさんの方々がいらしてくださいました。
ありがとうございました。

お申し込みアンケートもたくさん頂き、幸せわんこが続々誕生することと思います。
預かりさんのブログでの報告、そしてちばわんイベント報告を楽しみにしていてください。
定例いぬおや会_d0057957_1505476.jpg



相変わらず写真はほとんど撮っていないです008.gif
言い訳は
嬉しいことに来場者様がとても多く、ワンコの写真を撮りに行くのがオジャマだったこと。
お申し込みアンケート係を担当したのですが、
いつもは前半は暇なアンケート受付が、昨日は前半から忙しかったこと

どちらも嬉しくありがたい状況です。003.gif



こちらはロンママさん預かりの「バンくん」 です。
14日にセンターから出られたのですが、骨折したまま固まってしまっていた足の状態が悪く
手術が必要との診断で、この日スタッフに引き渡されました。
無事手術が終わってい、幸せ探しのスタートラインにつけますよう、応援をお願いします。
定例いぬおや会_d0057957_1511311.jpg




いぬ親会はいつも楽しいのですが、(年のせいで002.gif)翌日に疲れがどっと来ます。
幸い るる父が昨日から学生時代の友人と温泉に行ってますので
今朝(月曜)は、5時に目覚めてベッドで朝刊を読み、それからうつらうつら二度寝をしました。

天国です~


        お母さん、今度はこんな子預かるのかしら?
定例いぬおや会_d0057957_1513322.jpg


             この子は臭わないわ~ おとなしい子ね
定例いぬおや会_d0057957_1514669.jpg

by ruruchany | 2010-10-18 15:33
<< 幸せ6カ月報告 名もなきペットたち >>