人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラ丞(クライフ)便り   マフィン便り

我が家の14代目預かり犬 クライフ改め「クラ丞」譲渡から6カ月経ちました。

お写真を頂いています。

          預かり中のクライフ  優等生でした
クラ丞(クライフ)便り   マフィン便り_d0057957_19484611.jpg


大きくなったクラ丞くんです。  今10カ月くらいかな
足が長くてスレンダーボディ、カッコイイ!
クラ丞(クライフ)便り   マフィン便り_d0057957_19495375.jpg


こんにちは。9月12日の夜から故郷(東北地方)に初めてクラ丞を、
しかも初めて車に乗せて連れて行きました。
車酔いもせずなんとか帰ってきましたが、今日はさすがにぐったりしています。

クラ丞(クライフ)便り   マフィン便り_d0057957_1950579.jpg


写真はりんごとぶどう狩りしに行った所で取りました。
でもクラ丞はハウスの中で待ちぼうけでしたけど
クラ丞(クライフ)便り   マフィン便り_d0057957_19502056.jpg


クラちゃんお疲れ様
リンゴもらったのかな?    家族一緒で楽しかったね。043.gif
クラ丞(クライフ)便り   マフィン便り_d0057957_195031100.jpg



016.gif    016.gif    016.gif    016.gif


次はクラちゃんの先輩「マフィン」です
マフィンちゃんのお家の方も御祭だったそうです。



お姉ちゃんが3年前のお祭りで着た
はっぴ…マフィンに着せたらピチピチでした。008.gif
どうですか?
クラ丞(クライフ)便り   マフィン便り_d0057957_19505658.jpg

        「 お神輿は怖かったけど…
           よく頑張ったねって、いつもより沢山おやつを貰えたので
            お祭りは嫌いじゃないかな…♪ 」   マフィン



ところで…写真に写っている畳、気づきました?
子犬の頃、マフィンが掘ってしまってボロボロだったので変えてもらったのですが、
ヘリが肉球模様なんですよ~!!  005.gif
今は色々なものがあるんですね。
クラ丞(クライフ)便り   マフィン便り_d0057957_9445366.jpg

今度、お店のお客様にも参考にしてもらおうとマフをモデルにして写真を撮ったりもしたんです。
ちゃんとカメラ目線なのが笑えますよね…(^-^;)

マフちゃんのお家は畳屋さんです
クラ丞(クライフ)便り   マフィン便り_d0057957_1951841.jpg



幸せお便りありがとうございます。
とっても嬉しいです。
次のお便りを首を長~くして待っています。003.gif
by ruruchany | 2010-09-16 20:20
<< お誘い 秋です・・ね?    いろいろなこと >>