人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別宅

いつも預かりっこは リビングにケージを置いて そこで夜寝てもらうのですが

な~にしろ 今年は暑くてぇ~~~~~058.gif
リビングはクーラーを止め、窓を閉めると 夜でも即耐えられない暑さに逆戻りするので
(屋上の熱が2階の部屋に伝わってくるので暑いです)
シシィは特別待遇で、ちばわんからケージをお借りして私たちの寝室に別宅を作り
涼しく寝てもらっています。
(夜中に熱中症になっても可愛そうなので・  過保護ですか?)
別宅_d0057957_639380.jpg


シシィは、リビングのケージにはおとなしく入っているのに、
みんなで(るるも一緒に)「さぁ 寝よう!」と寝室に移動して別宅に入れると
ヒンヒン、バタバタ ガリガリ うるさいです。
でも、ご近所迷惑になるほどではないので ほっておくと、急に音が止み
朝まで静かに寝ています。

とってもいい子です。010.gif


これは 本宅でのお昼寝です。(おもちゃはヤラセじゃないですよ)

シシィさん、嫁入り前ですよ037.gifー 
別宅_d0057957_6391487.jpg

by ruruchany | 2010-08-24 06:55
<< シシィ と るる 可愛い~  可愛い~~~ >>