人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子はだ~ぁれ     じゅうちゃん(チョコちゃん)です


057.gif     057.gif     057.gif     057.gif


昨夜10時頃
「ワールドカップ決勝戦」(12日深夜2時から放送)を見るので
選挙開票速報も切り上げ、早寝しようとしていたところ
「ウー」 「ウー」 「ウー」 とサイレンの音
しばらくは無視していましたが、次々と集まり、遠くないところに止まった様子
どんな状況なのか見に行きました (ヤジ馬ともいいますね)
この子はだ~ぁれ     じゅうちゃん(チョコちゃん)です_d0057957_1034843.jpg

        煙が流れてきて、目が痛いほどです


商店街のわき道にあるアパートが燃えていました。
住宅・店舗の密集地帯なのでたくさんの消防車が来ていました。

古い木造アパートで、外国人が住んでいるそうで
近くの交番では焼け出された外国人が話を聞かれていました。
火元の部屋の住人は仕事で留守だとか。
夏でも冬でも、どんな時でも火の用心ですね。

055.gif     055.gif     055.gif     055.gif




この子は誰だかわかりますか?
この子はだ~ぁれ     じゅうちゃん(チョコちゃん)です_d0057957_1048853.jpg


    ↓ るる家下宿中は こんなんでした~
この子はだ~ぁれ     じゅうちゃん(チョコちゃん)です_d0057957_10562378.jpg


「十三」改め 「チョコちゃん」です。
この子はだ~ぁれ     じゅうちゃん(チョコちゃん)です_d0057957_10482339.jpg


6か月の家族写真と近況を頂きました。

もう6カ月? まだ6カ月? どちらとも言えない思いがします。
チョコの遠慮ない態度に、もうずーっと前から家族の一員のような感じがします。
写真に写っているソファーの片隅がチョコにとってお気に入りの場所のようです。
いつもここで何時間もお昼寝しています。

チョコはどんどん大きくなって、もう14kgを超えました。
散歩で出会うわんちゃんをどんどんぬかして、
今ではゴールデンレトリバーの次の大きさです。
なのに人間大好きで出会う人に飛びついて行くので、抑えるのに大変です。
この子はだ~ぁれ     じゅうちゃん(チョコちゃん)です_d0057957_10483898.jpg

ちょっと前から留守番中のいたずらをするようになりました。
スリッパ、新聞、本、リモコン、サンダル、etc・・・
犠牲になったものはたくさんあります。
ので今はフェンスを置いて廊下で留守番をさせています

ボール遊びはすごいですよ。ノーバンでボールを口で取ります。
今度外でも出来るようになればと思っています。

これかもワンちゃんライフを楽しんでいきたいと思います
この子はだ~ぁれ     じゅうちゃん(チョコちゃん)です_d0057957_10485645.jpg


チョコちゃん大きくなりましたね!
これでもまだ1歳前ですよね。
センターで引き出しの時「ハスキー風仔犬」と言われましたが、
ホント、ハスキーっぽくなりましたね。
大きくてフサフサで立派なオンリーワンくん、
暑い夏頑張って乗り切ってください。
(チョコちゃん、いたずらはホドホドにね)

嬉しいお便りありがとうございました。
by ruruchany | 2010-07-12 11:21
<< 7月いぬ親会(篠崎会場)のお知らせ サッカー観戦の後 >>