人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラちゃんですよ~

今年3月 卒業お届けしたクライフ改めクラ丞くんからお便りです。

            我が家にいた時のクラちゃん(生後3~4か月)
クラちゃんですよ~_d0057957_8514844.jpg



お家の近くの「ふるさと浜辺公園」に行ったそうです
きれいなリヤカー クラちゃん車なのかな?
クラちゃんですよ~_d0057957_8531841.jpg


お父さんの自転車に引かれて クラちゃん楽チンだわ~037.gif
クラちゃんですよ~_d0057957_8532831.jpg


今、7ヶ月くらいなのでしょうか? 体重が11キロを超えたそうです005.gif
もう少し大きくなるでしょうね。
今がいたずら盛りで「手当たり次第に食いちぎっています」021.gifそうです
クラちゃんですよ~_d0057957_8533969.jpg


クラちゃんですよ~_d0057957_8535190.jpg
クラちゃんですよ~_d0057957_85418.jpg

最後のパパさんと一緒の写真ステキでしょ
クラちゃん楽しい1日でした。

クラちゃん可愛さを残したまま、凛々しく成長してますね
このままカッコイイ大人になってくださいね。

クラ丞くんご家族、お便りありがとうございました。
またいつでもお待ちしています


卒業性のお便りに支えられているこのブログ
次回は「てんてんちゃん」の近況です。
てんてん、いいおねえちゃんしてますよ~
by ruruchany | 2010-06-29 09:15
<< てんてん便り ビールから牛乳へ >>