人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンズ なんとなく仲良し

      「さんご」の預かり日記は3月25日より始めています。
                        遡ってご覧ください



MIX仔犬「さんご」ちばわんでいぬ親さま募集中です

「さんご」を家族に迎えてくださる方は、募集条件をお読みくださった上で
いぬ親さんご希望の方へでお申し込みください。

「さんご」4月4日開催の「ちばわんいぬ親会in湘南」に参加予定です。
是非 可愛いさんごに会いに来てください

057.gif    057.gif    057.gif    057.gif

男の子と女の子と、子犬がいたら どんなに賑やかだろうと思っていましたが
拍子抜けするくらい静かです。

コオちゃん 少しずつなじんできて(思い出して)好きな場所へ
3ワンズ なんとなく仲良し_d0057957_14254888.jpg


るるとさんちゃんが ガウガウしてても、コオちゃん知らん顔
仲間には入りません。
さんちゃんは 遊んでほしくて、コオちゃんに向かって「ワンワン」吠えますが
コオちゃん完全シカト 009.gif
              「遊んでほしいのに~」
3ワンズ なんとなく仲良し_d0057957_142609.jpg


散歩の準備をしていたら 我先に入ってきたさんちゃん
さんちゃんはお留守番しててね
3ワンズ なんとなく仲良し_d0057957_14261610.jpg


3ショットを撮りますよー
                  「さんちゃ~ん 早くぅ~」
3ワンズ なんとなく仲良し_d0057957_14263110.jpg


やっと撮れた3ショット  さんちゃん 大先輩と一緒だよ
3ワンズ なんとなく仲良し_d0057957_14351785.jpg


すご~く仲良しじゃないけれど、なんとなくうまくやっています。


近頃 また一段と可愛くなってきた「さんご」3連発037.gif
3ワンズ なんとなく仲良し_d0057957_1427916.jpg
3ワンズ なんとなく仲良し_d0057957_14272111.jpg
3ワンズ なんとなく仲良し_d0057957_14273230.jpg

by ruruchany | 2010-04-02 14:48
<< さんちゃんの長い1日 出戻り? >>