新生クラちゃん 第一歩


昨日 クライフをご家族のもとにお届けしました。
d0057957_943785.jpg



お家がなかなか見つからずに遅れてしまった私たちを、
(原因はるる父のナビへの住所入力ミス047.gif
家の近くを探してくださり、お家についたときは前方から息子さんが全速力で走って来てくれました。

クライフは尻尾を収納することもなく室内を探検し、息子さんと遊んでもらい、
その後、ウン、チー両方ともシートの上でできました。001.gif

息子さんが「〇丞」というお名前で、クラちゃんはその弟分だということで
「クラ丞」(くらすけ)という新しい名前になりました。
呼び名は、今まで通り「クラちゃん」です。
兄弟仲良く、ともに素敵な大人になってください。
(ホワイトデーの為に息子さんが作ったクッキーをお土産に頂きました。
           嬉しかったです。ありがとう、おいしく頂きました。)
d0057957_945246.jpg

応援して下さった皆様ありがとうございました。
クライフ 幸せ生活スタートしました。

3月15日 クライフ ちばわん卒業しました



昨夜は、るる母以前一緒に仕事をしていた方たちと、食事会(というか飲み会)があり、
寂しさはまぎれましたが、帰宅してるるの歓迎を受けたものの
私の後にぴったりくっついて走るチビちゃい、黒い塊がいなかったのが物足りなかったです。



今朝早速クラ丞くんの写真が届きました。

『昨日はありがとうございました。クラはとてもいい子です。トイレも百点です。夜もよく寝てました。食欲も旺盛です。では、またメールします』
d0057957_954930.jpg

ほらね、やっぱりクラちゃんはいい子なのよね。049.gif
安心しました。
クラちゃん、がんばれ!
[PR]
by ruruchany | 2010-03-14 09:23 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://ruruchany.exblog.jp/tb/10862167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 久遠 at 2010-03-14 11:55 x
るるはは様
品川で一緒に新しいご家族を探した2号も快晴の中横浜のお宅に婿入りしました。クラちゃんも笑顔ですね。2号も笑顔とまでは行かなかったけど、なんとなくリラックスしていました。赤い太いご縁が見つかって、本当によかったですね。今のおうちの寂しさ、分かります。うちは寂しさ×4匹ですから。でも本当によかったです、おめでとうございました。
Commented by れおら at 2010-03-14 23:04 x

るる母さん、こんばんは!

クライフちゃん、おめでとうございますっっ♪
こういった姿を見る事ができて、とっても嬉しいです。
実は・・・クライフちゃんの兄弟である力丸も、本日からトライアルに入りました!!
クライフちゃん同様、手がかからず、とてもいい子なので
深い愛で包み込んでくださるご家族の元へ安心して送り出すことが出来ました。
ダブルでおめでたいですね。
これからもクライフちゃんの成長便りを拝見しにお邪魔させてください。
Commented by 琥太ママ at 2010-03-14 23:46 x
クラちゃんおめでとう~~なんだか琥太の体の色合いにそっくりで
琥太の幼い頃を思い出していました~~あっと言う間に赤い糸繋いで
良かったですね!るる母さんはちょっぴり寂しいかな?
こういう寂しさは嬉しいですよね。お疲れ様でした。
Commented by きららママ at 2010-03-15 09:36 x
るる母さんお届けお疲れ様でした!ナビの入力ミスうちもあります。出発前にわかったけど焦りました。クラちゃん優秀だねぇ!兄妹みんな良い子なのね♪私も宙が婿入りしてるる母さんの寂しさを味わいたいです(笑)篠崎頑張ります☆
Commented by るる母 at 2010-03-15 16:43 x
久遠さん、
2号チャン、きょうだいよりちょこっとだけ仮母さんと長くいられたね。
みんなと同じビッグな幸せおめでとう!
久遠さん、寂しさも4倍、作る書類も4倍(笑)
本当にお疲れ様でした。
次は何号まで?
Commented by るる母 at 2010-03-15 16:51 x
れおらさん、
力丸くん、おめでとう!
だんだんお家になじんでいる様子、力丸くんがんばっていますね。
本当に手のかからない、そして超可愛い、いい子でしたよね。
家族と仲良く、元気でいて欲しい、願いはそれだけです。
れおらさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
Commented by るる母 at 2010-03-15 16:57 x
琥太ママさん、ありがとう!
そうですね、琥太ちゃんの短毛バージョンですね
寂しいです。嬉しい寂しさだけど、寂しいです。
まだ、アレッ、と探してしまいます・笑
Commented by るる母 at 2010-03-15 17:02 x
きららママさん、ありがとう!
宙ちゃんは、みんないっぺんにいなくなっちゃうとママやパパが寂しくなっちゃうだろうと思って残ってくれているんですよ。
篠崎は「ご覚悟!」ですよ、きっと。
「れおら」さんのところの力丸くんとクラちゃんは、6兄弟?の中でもきっと「双子」なのよね。(そんなのありか!?)
<< 巣立ちの日 パワーアップ クラちゃん >>