人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーアップ クラちゃん


ヒャッホー! ぼく クラちゃんだよ~
ビッグニュースがあるんだよ!
ぼくの 「にゅうし」っていうのが抜けたんだ
あ~~ん  見えるぅ?
大人に一歩近づいたのさ!

パワーアップ クラちゃん_d0057957_1321347.jpg


昨日の朝から、クラちゃんの 前中央の歯の両隣の歯がぐらぐらしており
夕方には左1本が抜けました。
後には小さい歯がすでにスタンバイしてます。
右側は まだぐらぐら状態で頑張っています。


クラちゃん、もうすっかり回復 今までよりパワーアップしたみたいです
るるに対しては 「遊ぼうよ!」 と言うより 「遊べ!」 とばかりに、あのしゃがれ声でほえ、誘っています。037.gif
るるはほとんど無視 006.gif
パワーアップ クラちゃん_d0057957_1331128.jpg

それでもめげないクラちゃんは、るるにちょっかいを出しては、「ガウ~」とされ、
逃げ回っています。
テーブルやいすの下が安全地帯だということも覚えました。
ソファにも軽々登れるようになりました。
パワーアップ クラちゃん_d0057957_1325888.jpg

トイレシートもビリビリに破いてくれます007.gif アリガトネ

           何かイケナイことでも?・・・・・
パワーアップ クラちゃん_d0057957_13392583.jpg


クライフ 明日 本当のお家にお届けします。


クラちゃんへ
1月2月と1年で1番寒い時、きょうだい一緒にセンターでよく頑張ったね。
しばらくして、次々ときょうだいたちがセンターから出て行くのをどんな思いで見送っていたのかな
寂しくつらかったでしょうね。

センターで会った時、コプちゃんと一緒に尻尾ブンブン振ってくれたね。
ずっと、人間大好きでいてくれたのね。ありがとう。

キミは本当にいい子でいてくれたね。
るるちゃん家に来てすぐは、ちょっとだけウンチが柔らかかったけど
すぐによくなったし、食欲もモリモリだったし、手術の後も吐くこともなく、傷をそれほど気にすることもなくて何にも心配なことがなかったね。
夜もおとなしくぐっすり寝てくれたね。
これがいちばん助かったのよ。

到着してすぐにシャンプーした時 暖かいシャワーを浴びて
ノドをグリュグリュ言わせて、気持ちよさそうにしていたキミ
今までを思って悲しかった。愛おしかった。



本当に自慢の預かりっ子 クラちゃん


せっかく慣れてくれたるるちゃん家から明日またお引っ越しするけど、
これが最後だからね。
キミは、「なんで引っ越すの?」って思うかもしれないけど、
「本当の家族」が見つかったのよ。

これからずっとずっと一緒に遊んで、笑って、お話したくさんしてくれるからね
キミがお爺さんになってもずっとだよ

クラちゃんと一緒にいたのはすごく短かったけど、キミのことは絶対に忘れないよ。
るるちゃん家に来てくれてありがとう。
明日の夜はもうキミがいないなんて、今から寂しくて涙が出ちゃう。

いつまでも大好きだよ。

クライフの幸せに バンザイ!
by ruruchany | 2010-03-12 14:51
<< 新生クラちゃん 第一歩 今日も >>