人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隔離解除へ

 小犬・オス 「トニー」
       ちばわんでいぬ親様募集中です
 
 

家族に迎えてくださる方はちばわん・ホームペジをご覧いただき
こちらのアンケートでお申し込みください。


*****************

 8月16日には
「ちばわん定例いぬ親会」(江戸川・篠崎会場)
 

 が開催されます

トニーも参加予定です。
詳しくはちばわんイベント情報でお確かめください。
隔離解除へ_d0057957_8214720.jpg


******************

疥癬の治療もおわり、去勢手術も済ませ、トニーくん隔離解除に向かっています。

トニーくん、今まで我慢していた 「遊びたい!!、遊びたい!!!」 気分が爆発し、
ものすごいハイテンションで るるに挑戦します。 

一方 我が家のるるは、いい年をしたオバサンなのに、母性本能のかけらもなく、
仔犬だということを少しも考えずに応戦します。

しかし、トニーくんも負けていません。
シッポフリフリ 果敢に戦います。 047.gif


トニーくん、 状況不利とみると、モハメッドアリと戦った猪木の如く寝技に持っていきます。
アッタマ イイー! 038.gif

                       ハァ~イ まいりました (ナンチャッテ)
隔離解除へ_d0057957_10505782.jpg


あまりに過激になると るる母の 「ブレイク!」の声がかかり、離れさせます。
何しろ、トニー坊ちゃまは大事な預かりっこ、それに術後ですから・・・006.gif
(本犬はもう100%元気そのものです)

いい感じで思う存分戦ったあとは、それぞれ好きなところで クールダウンします。
隔離解除へ_d0057957_1054591.jpg


突然 るるチャンが お宅訪問なんかに来たりして 005.gif
隔離解除へ_d0057957_10551234.jpg


るるの性格上、ベッタリ仲良しにはなれそうもありませんが、
すでに上下関係を理解している(らしい)トニーくん、うまくやれそうです。
 
トニーの傷の回復具合を見ながら、完全隔離解除としたいと思います。
これからやっと先住犬との暮らしが始まります。

トニーくんよく我慢したね。   

          ベランダに るるチャンが出てるんだよ。ボクも出たいな
隔離解除へ_d0057957_10565579.jpg


     今日の僕の獲物・(お台フキン) これと一緒に昼寝するんだよ。 お母さん 取らないでね。
                                           (胸キュンショットだわ)
隔離解除へ_d0057957_10571258.jpg







    




トニーくん まだ散歩が上手ではありません。
そこで 朝夕どちらか一方だけるると一緒に行くことにしました。


                 るるちゃん よろしくお願いします。
隔離解除へ_d0057957_11331970.jpg


                あとをしっかり付いていくよ  トニー 
                そんなに接近しないでよ     るる  
隔離解除へ_d0057957_11334456.jpg



何しろ、なんちゃってシェパードのトニーくん (るる母勝手に命名)
すべての電信柱、全ての植え込みの匂いをチェックしていくので時間がかかります。
                            お母さん、それはちょっと オーバーよ    るる
でも るるはちゃんと付き合ってくれます。
外に出ると やさしいるるです。
隔離解除へ_d0057957_1134631.jpg

隔離解除へ_d0057957_11342877.jpg

隔離解除へ_d0057957_11351733.jpg


       独り立ちできるまで 付き合ってあげるわよ    るる
隔離解除へ_d0057957_11345564.jpg

by ruruchany | 2009-08-06 11:22
<< きらいなの? マフィンちゃん便り >>