人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらママさんへ

たくさんのきれいな花にうずまるように
その方は祭壇の中央で 優しく 優しく 微笑んでいらっしゃいました

ずっとお会いしたかった方   でもかなわなかった方

やっとお会いできましたね  さくらママさん


悲しいです
悲しくて悲しくて・・・・
お会いしたことも、お話したこともないのに、自分でも不思議なほど悲しいです

お別れ式の間中 たえずあちこちからすすり泣きがもれていました
聞こえましたか?
みんなが さくらママさんのことを大好きで 悲しんでいらっしゃいます



我が家のるるの母親 「 キャンディ 」 を過酷な現地から引き上げ
里親さんが見つかるまで預かってくださったお母さんなので 
勝手にほかの方へとは違う親近感を持っていました

そして預かりの大先輩として 憧れでした
名預かりさんでした

キャンディには苦労なさいましたよね
千葉わん一の問題ワンでしたね

今日もみんなでその話をしていましたよ

でも そのキャンディがご縁で メールのやり取りをさせいただき
その後も困ったことがあると いろいろメールで相談に乗っていただきましたね
いつもご親切にお答えくださいました

ご近所の方が保護した 「ハッピー」 が
千葉わんの里親会に参加したときの写真をお送りしたときにいただいたメールが
最後になってしまいました
(あの里親会のときも、もしかしたらお会いできるかなと期待していたんですよ)

「 キャンディ 」 の里親さんが決まったとき
『遠くに行って会えなくなるから、家にいる間によかったら会いに来てください』
と お誘いをいただいたのに 実現できませんでした
後悔しています
本当は 大きくなったるるを キャンディに見てもらいたいと思っただけでなく
私自身がお会いしたかったのです

その後もずっとお会いしたいと思っていたのに
とうとう今日になってしまいました
もう メールをいただくことも できないのですね
寂しくなります


さくらママさん、
たくさんの犬たちを 幸せに導いてくださって 本当にありがとうございました

もうラッキーちゃんとは 会えましたか

これからは 天国で犬たちの楽園を作ってくださいね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


千葉わん預かりボランティア 「 さくらママさん 」    5月14日 永眠なさいました
謹んでご冥福をお祈り申し上げます


「 さくらままさん 」 について
千葉わん代表Oさんが預かりっ子日記
そしてYさんが 千葉わんHP 卒業わんBBSで書いていらっしゃいます
お読みいただければと思います
by ruruchany | 2007-05-17 00:45 | るる
<< 雨だって行きます 独り寝 >>