人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんば通信

嬉しいお便りが続きます。

「がんば」
2014.5.14~ はなへいママさんお預かり2014.5.146.
2014.6.14~2014.8.14 るる家お預かり

がりがりに痩せてフラフラで、おなかに虫が満載で、大腿骨骨折の跡があり、人間を恐れているほどのビビり
そんな状態でセンターに収容されていた「がんば」
命名はもちろん「頑張って!!」から。

そんながんばですが、気長に見守ってくださるいぬ親さんに守られ
今ではちょっとビビりな立派な家庭犬となりました。

また、お便りをいただきましたので、お読みください。
(お便りは1週間も前にいただいていたのですが、預かり時のブログを見直して
想い出に浸っていました。遅くなってしまいすみません!)

可愛い可愛いがんば良太くんです。

***********************

こんにちは!
ご無沙汰しております😓
🐶がんばです(^o^)/
るる母さん、父さん、るる姉さんお元気ですか⁉️

僕(がんば)は頗る元気です❗️
3/9(サンキュー)4才のお誕生日を迎えました👍🏻


お母さん手作りの酷いケーキ👅
がんば通信_d0057957_15464545.png



おじさんからの🎁新しい☂️カッパ(今まで先代のお古だった)
がんば通信_d0057957_15491162.png


では、
最近のがんばの日常をお伝えしまーす😊⬇︎


まだまだヤンチャ❗️
調子にのってま〜す😝

がんば通信_d0057957_15502829.png
2月の大雪の時は♬犬は喜び庭かけまわり♪ルンルンです
がんば通信_d0057957_15523435.png



大好きなお友達💕紹介しまーす!仲良しの信玄君
僕、女の子はちょっと苦手⁉️😅
がんば通信_d0057957_15540421.png


そして、まったり〜
やっぱりお家は大好き❣️
安心安全👍🏻
がんば通信_d0057957_15551220.png



最近、朝寝坊で…お母さんにお散歩行の時間が無くなるよ❗️と起こされちゃう💧
だって〜お布団気持ちいいんだもん❣️
がんば通信_d0057957_15580543.png
こんな感じに日々過ごして居ります👍🏻
がんばは相変わらずのビビリ君なので、行動範囲も狭くて😔もっと色々な所へ🚗ドライブしたりドッグラン🐕💨で走り回らせたりしたいなぁと思って試みてますが、なかなか難しくて…💧
いつも同じお散歩コースで唯一大好きな🌳森へ行って、いつものお友達に会ってお家の前で近所の様子を見て楽しんでいる様子😊
それでも、がんばが幸せに過ごせてくれてれば良いのかな⁉️と思う今日この頃です。
でも、いつかるる母さんに会いに行けたらいいいなぁと思っていますので、その日迄楽しみに待ってて下さいね〜(^o^)/

では、また次回のがんば通信も送らせて頂きます!お元気で。



***********************

「がんば」通信ありがとうございました。
お届け直後はひどいビビリが復活してしまいましたが気長に付き合ってくださいました。
がんば良太くん、ただいま幸せMAXです。



by ruruchanY | 2018-03-19 16:08
<< るるの通院day~2018年4... 家族になって3年たちました。 >>