人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族になって3年たちました。

卒業犬「クロス」(募集名:ニックス)と「タイル」(募集名:綱)ご家族からお便りをいただきました。
(2015年2月3日からお預かり~2015年2月26日お届け)


今年のちばわんカレンダー1月に登場しているこのフタリです。
家族になって3年たちました。_d0057957_14321090.png

クロスとタイルが我が家にやってきて

丸3年が経ちました


3年前と比べると

フタリとも顔つきや体が

しっかりとして

ぐっと大人っぽくなって

きました



 

クロス・・写真を撮られるのがキライです。

家族になって3年たちました。_d0057957_14344658.png


クロスは私達が話かけると

クビをかしげて

こちらの話を一生懸命

聞いてくれています

我が家で一番の努力家

なんです


クロスの足

すっかり良くなって

手術したとは思えないほどです!

(クロス、2016年6月左膝蓋骨脱臼の手術をしています・・るる母)




タイル…甘えん坊大将です
家族になって3年たちました。_d0057957_14541559.png
タイルは甘えんぼで

すぐに抱っこ抱っこで

どこでもヘソ天

しちゃいます

相変わらずです

最近散歩の帰り道は

まだ帰りたくない!って

いつも駄々っ子になります


そんなフタリは

いつも一緒だけど

性格がまるで違います


そこがかえって

喧嘩もせず

仲良く過ごせている

理由かもしれません


これからも兄弟の様に

仲良く健康でいて

ほしいものです



この写真のほかにフタリが走り回っている動画を送ってくださったのですが、

形式の違いで私の技量では残念ながらアップできませんでした。

しかし!!(笑) 試行錯誤しながら、何とか静止画面でアップできましたので少しご覧ください。

クロス&タイル、楽しそうに走り回っています。


家族になって3年たちました。_d0057957_15021894.png

家族になって3年たちました。_d0057957_15015554.png

家族になって3年たちました。_d0057957_15030561.png
甘えん坊のタイルくん、我慢できずにママに抱きついちゃいました!
家族になって3年たちました。_d0057957_15033519.png




たった1頭で保護されたビビりのクロス(ニックス)
人懐こいきょうだい数頭で保護されていたタイル(綱)

るる家に到着(生後2~3か月の仔犬さま)
家族になって3年たちました。_d0057957_15191126.jpg
少しでもいい影響を与えてもらってビビりがよくなるようにと
センターで一緒の部屋に入れてもらっていました。
そこから一緒にるる家に、そして強く望まれて2頭一緒に本当の家族になれました。
よかったね!

ずっとずっと家族一緒に元気で楽しくくらしていってくださいね!!
可愛いお写真、お便りありがとうございました。




by ruruchanY | 2018-03-02 15:25
<< がんば通信 【ご協力お願いします】花子新し... >>