人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんば通信~祝1周年

心も体もボロボロの状態でセンターに保護されていた「がんば」

ご理解あるご家族に迎えられてお届けしてから無事に1年が経ちました。

すっかり家族の1員となって幸せに暮らしています。

2014年8月お届け報告

そんながんばの記念日報告です。

*****************



残暑お見舞い申し上げます。

るる母さん、父さん、お久しぶりです。
毎日暑い日が続いてますが、お元気に過ごしていますか?

今日(8/14)がんばが我が家に来てから、ちょうど一年を迎えました

がんばは毎日元気に過ごしていますよ〜
一年前がウソの様にヤンチャも️ワガママも️いっぱいしてくれてます(私達もツイツイ甘やかしてしまって…)

ビビリは⁈なかなか克服できない事も有るのですが…家族との信頼関係は深まってます


我が家に来た日のがんば君
がんば通信~祝1周年_d0057957_622579.jpg



何でココに連れて来たの?不安でいっぱい


がんば通信~祝1周年_d0057957_6233963.jpg

引きこもり生活の始まり…
目も合わせてくれませんでした

どうなる事か?と悩まされました日々…




今では

お婆ちゃんにマッサージしてもらい
がんば通信~祝1周年_d0057957_624132.jpg





元気にお散歩
がんば通信~祝1周年_d0057957_6243326.jpg




お友達も出来たよ  さくらちゃん️
がんば通信~祝1周年_d0057957_6245698.jpg




ドキドキだけど病院にだってちゃんと行けるよ!
がんば通信~祝1周年_d0057957_6252533.jpg




るる母さんからの婿入り道具⁈
こんなになってしまったけど…これだけは離せない️
がんば通信~祝1周年_d0057957_6255158.jpg


まだ
初めての人や自転車に乗って来る人⁈、作業着着てるオジさん⁈が苦手
まだビビる事も沢山有るのだけど、楽しい事も沢山覚えました
これからも、ずっ〜と一緒に楽しく過ごして参ります。

この夏はやっぱりエアコンのお部屋が最高️インドアな僕です。

るる母さん、父さんも夏バテしない様にお体に気をつけて!この夏を乗り切って下さい。
また近況報告致します。


*********************

本当に嬉しい報告をありがとうございます。



この報告を読んで涙
自分で書いたお届け時の記事を読んで涙

お届けからしばらくの間
がんばが全く心を開かないので
「トライアル中止にしましょうか?」とお話ししたことも・・・・

それでも1度もブレずに
「がんばのいぬ親様」でい続けてくださいました。
ゆっくり、長い目で見てくださいました。



がんばとの1年
きっと長く感じられたことでしょうね。

これから更に更に信頼関係を築いて行ってください。

甘えることをしっかりと覚えた「がんば良太くん」
「しあわせ」な毎日を噛みしめていることでしょうね。
by ruruchanY | 2015-08-15 06:55
<< センターお散歩ボランティア~8... 残暑お見舞い申し上げます >>