人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシメントリーなボク

056.gif仔犬№2604 「がんば」 (オス 生後約4か月)
                  ちばわんでいぬ親様募集中です
056.gif

ゆっくりがんばの心を開いて下さるご家族様からのお問い合わせをお待ちしています

ちばわん掲載ページ  いぬ親さん募集(子犬)
預かり日記は6月8日より始めています。
まだ仔犬ですので日々状況が変わって行きます。
遡ってご覧ください


058.gifがんば 7月20日開催のちばわん篠崎定例いぬ親会に参加します。
是非 会いに来てくださいね~。
058.gif

***********************************************



今朝も、霧雨の振る中 お散歩の練習をしました。
(カメラ持たずでした)

昨日よりまた進歩

今日は公園のずいぶん手前で抱っこをおろし、ゆっくり リードで誘導

まだまだ あっちこっちへフラフラ歩きますが、公園の外周りを一周しました。049.gif

チッコとう~ん、もできました。

近距離で人や車とすれ違うのはまだこわいです。


お散歩から帰ってきてご機嫌ながんば
アシメントリーなボク_d0057957_14385840.jpg

アシメントリーなボク_d0057957_14391267.jpg

アシメントリーなボク_d0057957_14392152.jpg


キミのそのお耳 いつまでそうなんだろうね?
バランス悪くない?
アシメントリーなボク_d0057957_14394144.jpg


イイエ別に 不自由ないですけど・・・・
アシメントリーなボク_d0057957_14395390.jpg


立ち耳のがんばも凛々しくていいね 029.gif
アシメントリーなボク_d0057957_1440470.jpg


片方のお耳を立てて 私たちの話をよ~くきいているがんばです。
アシメントリーなボク_d0057957_14401921.jpg


片耳立ちのがんば  すっごくかわいい016.gif
アシメントリーなボク_d0057957_14403134.jpg




話は変わりますが
今年最初の朝顔が咲きました。
例年朝顔を育てるのが下手で、つぼみは持つのですが大きくなる前にそのつぼみは枯れてしまいます
今年はどうでしょうか?
アシメントリーなボク_d0057957_14404421.jpg

by ruruchany | 2014-07-18 14:53
<< 明日は篠崎いぬ親会です 初めてのお散歩 >>