<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

るる14歳になりました

人間家族が自分たちの事情でワサワサしている間に
るるは14歳の誕生日を迎えました。038.gif

8月生まれと言うのは確かですが日にちは我が家で決めました。
d0057957_1124457.jpg

   ちばわん現地で産まれたるるときょうだい達
   奥の1頭だけ黒い子がるるです。

d0057957_1163714.jpg

  
  
今年も小さなお騒がせはありましたが大事に至らずに
健康面で不安は残るものの元気に過ごしています。
d0057957_112533.jpg

いくつになっても、べったりの甘えん坊にはなってくれませんが007.gif
程よい距離で一緒にいます。
まぁ、ここ数年は1日中ゴロゴロしていることが多いですが
d0057957_113258.jpg

おっ、寝てると左耳が立ってる!!
d0057957_11312100.jpg

今では、本当に空気のような存在です。
いても (具合い悪いとき以外は)気にならないし・・・いい意味でですよ
でも、(将来)いなくなったら本当に苦しいだろうなと今から心配です。

るるチャン、のんびりのんびり好きな事だけして毎日変わりなく暮らしていこうね。
誕生日、特別な事はしてあげられなかったけど
10月の家族記念日にはお祝いしようね!

お誕生日おめでとう!067.gif
d0057957_1132155.jpg

[PR]
by ruruchanY | 2016-08-29 11:30 | Trackback | Comments(8)

るるの通院day~8月

8月5日 いつもの健診です。

診察前はいつもブルブル
でも診察室が気になって・・・・・
朝一番目の診察だから誰もいませんよ~

d0057957_10111024.jpg

私が腰を痛めていて、診察台に乗せられないので、先生に乗せてもらったら
緊張と怖さで何かが床に「ポトリ」と・・・・・005.gif

その後も診察台の上で怖くてずっとずり落ちそうでした。

いつになってもこうなんだから008.gif



継続して検査している肝臓の数値は

ALKP 1323U/L  (前回 1165U/L  基準値:23-212)  
TRIG 158mg/dL  (前回 70mg/dL   基準値:10-100)
ALT  38U/L  (前回75U/L  基準値:10-100)
体重  14.75kg  (前回 15.15kg)

良くなった数値、悪くなった数値いろいろ


でもるるは年相応に元気にしています。001.gif


(なんだかいつも同じような写真だわ~)
d0057957_10104991.jpg

それと、先生がるるの体にノミのふんを発見!
(それもかなり多いらしい)
るるが痒がらなかったし、お散歩コースに草むらがないので
今までフロントラインをしていなかったのですが(私自身がキライで)、
慌てて自宅でフロントライン滴下しました。
るるちゃん、気が付かなくてごめんね



診察後のごほうびオヤツ
朝食抜きだったので腹ペコです!

d0057957_1011024.jpg


2か月後少しはいい数値になってるといいね!!
[PR]
by ruruchanY | 2016-08-07 09:56 | Trackback | Comments(2)