<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月15日篠崎定例いぬ親会

5月15日 日焼けを心配するほどのいいお天気のいぬ親会でした。
d0057957_16212296.jpg


開場時間の前からたくさんの方々が待っていてくださっていました。
本当にありがとうございます。
d0057957_16213452.jpg

d0057957_16221397.jpg


フリマコーナーも、ワンコグッズの掘り出し物がたくさんありますよ~
d0057957_16214545.jpg


私はフードボウルお買いあげ
(家にもたくさんあるけど「チェルシー」だったから~~~~つい)
d0057957_1622083.jpg



初参加の時は「ビビリウン」まき散らしてパニックになった「メイマミさんお預かり中の「健さん」
参加するたびに「大丈夫!」になってきて、この日はナント!!トリマーさんに爪切りや肛門腺絞りのお手入れをしてもらっていました。
健さん、毎回大進歩です。
d0057957_16252696.jpg


同宿の「グラちゃん」は緊張のトリミング
d0057957_16223434.jpg



今回もたくさんのご来場者様でした。
そして、いぬ親様ご希望もたくさんいただきました。
ありがとうございました。
皆様の「保護犬」へのお気持ちが増しているのを最近とみに実感します。
たくさんの関心を寄せてくださってありがとうございます。

安易に「命を捨てる」方の人たちの意識も改善されてくるといいのに。


次回篠崎会場は
6月19日 篠崎定例いぬ親会 です。
[PR]
by ruruchanY | 2016-05-17 16:56 | Trackback | Comments(0)

「犬に名前をつける日」&篠崎定例いぬ親会

5月12日から15日まで「犬に名前をつける日」が公開されています。

詳しくはこちらを⇒ 彩の国シネマスタジオ「犬に名前をつける日」

そして、5月14日(土)は14時上映の回終了後
山田監督
中谷みなしご救援隊代表
扇田ちばわん代表

によるトークイベントが開催されます。

初めての方も再度ご覧になる方も是非足をお運びください。

            


翌 5月15日[日)はちばわん「定例いぬ親会(篠崎会場)開催です
d0057957_1116348.jpg

「5月15日定例いぬ親会開催のご案内」

本当のご家族との出会いを求めて36頭(予定)の犬たちが参加します。
お天気もよさそうです、日焼け対策をなさってお越しください。






 
[PR]
by ruruchanY | 2016-05-13 11:13 | Trackback | Comments(0)

5月1日 臨時篠崎いぬ親会

5月1日 爽やかな晴天の元 臨時篠崎いぬ親会開催されました。
(実際は日焼けするくらいの陽射しで、「爽やか」は通り越していましたね~)

夏の篠崎会場恒例の「草刈り」が今回から始まりました
d0057957_1083915.jpg

d0057957_1085029.jpg


いぬ親会終了時の撤収はたくさんの預かりさんがお手伝いしてくださるのですが
草刈りから始まる設営は「女子パワー」で頑張ります。
d0057957_1085821.jpg


篠崎会場の前回開催(予定)の定例いぬ親会が強風雨のため中止になったこともあったのか
たくさんの方々が来てくださいました。
ありがとうございました。
d0057957_109718.jpg


今回も申し込みアンケートの係を担当させていただきましたが
ありがたいことにとっても忙しかったです

後日「こちら」
いいご報告ができると思います。
d0057957_1091585.jpg



そして

welcome back!   ピノ!!
d0057957_109264.jpg

逸走後「1年5ヶ月と1日。。。」
無事にたくましくなって帰ってきた「ピノ」が会場に来てくれました。
[PR]
by ruruchanY | 2016-05-02 10:10 | Trackback | Comments(0)