<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

にわ⇒なごみ 正式譲渡になりました。

お試し生活中でした「にわ」改め「なごみ」

避妊手術、マイクロチップ挿入、諸手続きを済ませて頂きましたので

めでたく正式譲渡とさせていただきました。

「おめでとう!emoticon-0137-clapping.gif なごみちゃんemoticon-0115-inlove.gif


          初めてのお花見は家族と一緒
d0057957_13421526.jpg


お試し期間中に第二子ご出産と言う大きな出来事がありましたが
ご家族の協力の元、何ら支障なく楽しく過ごされています。


正式譲渡のご意向を伺ったときも
≪なごみは届けて頂いたその時から、既に我が家の大切な家族の一員として溶け込んでくれています(^^)
これから先 おばあちゃんになって、いつか虹の橋を渡る時まで
なごみの人生(犬生)を守っていきたいと思います。
なので正式譲渡を希望します。≫

とお返事を頂きました。


お世話になった皆様、ありがとうございました。

ご家族の「Eさま」 なごみが虹の橋を渡るその時までずっと一緒に楽しく暮らしてくださいね
どうぞよろしくお願い致します。

      誕生したばかりのbabyも加わって将来楽しみな「美人三姉妹」になります。
d0057957_13423242.jpg

[PR]
by ruruchanY | 2016-04-18 13:57 | Trackback | Comments(2)

るるの通院day~4月 (記録)

土曜日(9日)
朝食を抜いて 朝一番でいつものるるの定期検査

余裕の表情のように見えるけど
実は ブルブル震えています。emoticon-0101-sadsmile.gif
d0057957_12464579.jpg

継続して検査している肝臓の数値は
ALKP 941U/L  (前回 6391U/L  基準値:23-212)  
TRIG 131mg/dL (前回 98mg/dL   基準値:10-100)
ALT  42U/L  (前回37U/L 基準値:10-100)
体重 14.85kg  (前回 14.45kg)

多少数値が悪くなって来ていますが
るる自身の調子が悪くないので、この数値に一喜一憂することもないと思っています。
このままお薬(ウルソ)の服用を続けます

診察が終わってオヤツをもらったら次に診察室に入ったワンちゃんのことが気になって仕方がないemoticon-0136-giggle.gif
d0057957_12465425.jpg



他に爪や肛門腺のお手入れ
狂犬病の予防注射、フィラリアの検査もして (モチロン 陰性)
d0057957_12471461.jpg


今年のお薬8回分
去年はジャーキータイプでしたが、それだと丸呑みしちゃう子がいて効き目がよくないとのことで今年はクッキータイプに代わりました。
d0057957_12472417.jpg


「諭吉さま」が数人連れだって旅立たれましたemoticon-0106-crying.gif

帰り道は、お日様の中ルンルン小走りでした。
d0057957_1247469.jpg


追記
耳が垂れてきていることもお話しし診て頂きましたが
内耳炎などの異常症状はないとのことでした。
先生もなんでだろうね~? 年齢のせいかな~? とおっしゃっていました。
[PR]
by ruruchanY | 2016-04-10 13:15 | Trackback | Comments(2)