<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

良いお年をお迎えください

12月も30日の夕方になってしまいました。

日頃のサボリのツケがまわってきて、いそがしくしています。

今年はちばわんの何のお手伝いができたかな~?
意気込んでいた半分もできなかったように思います。

去年も書きましたが、無理をせず、でもちょっとだけ無理をして
来年も何かお役に立てればいいと思っています。

今年1年お世話になりました皆様ありがとうございました。

更新頻度が非常に低いこのブログですが
来年もお付き合いよろしくお願いします。

来る年が皆様にたくさんの笑顔をプレゼントしてくれますように。

                              2014年12月30日    るる母&るる


d0057957_16121139.jpg

迷子になっている「ルーガ」「ピノ」その他すべての子が元気で1日も早く
家族の元に帰れますように
[PR]
by ruruchanY | 2014-12-30 16:16 | Trackback | Comments(0)

クリスマスディナー

d0057957_21383867.jpg
クリスマスイブ

歯医者に行って、日常の買い物をして
チキンを食べて(笑)
ごくごく普通の1日が過ぎました。

るるにはちょっとだけリッチなクリスマスディナーを!
クリスマスカラーにしたのですが・・・・・・・
d0057957_21464233.jpg

規定量の1/2のフード 白菜、人参、かぼちゃ、菜の花、砂肝、飾りのミニトマト、等々
そして「鯵の尾頭付き」

るるチャン メリークリスマス!
いつもおいしそうにご飯を食べてくれてありがとう!!
[PR]
by ruruchanY | 2014-12-24 21:55 | Trackback | Comments(2)

るる通院日(12月)

今日は2か月に1回の るるの通院日 (記録の為アップ)
朝一番の予約です。

       余裕の笑顔に見えますが ガタガタ震えています。
d0057957_144496.jpg

血液検査 (肝臓)
  ALKP  538U/L (前回 480U/L)  基準値 23-212
  TRIG  119mg/dL (前回79mg/dL)  基準値 10-100

それぞれ基準値より高く、前回より増加してしまいました。
お薬を続けます。

そして 体重 15.4kg (前回 15.25kg)も微増しました
要注意です


脂肪腫も大きくなってきていますが、るるが気にしていないし
手術で取り去らなければならないほどではないそうです。
d0057957_1442485.jpg

うまく付き合って行こうね

そして、8種混合ワクチン接種

師走の福沢諭吉さんは逃げ足が速い!!!emoticon-0169-dance.gif

              診察終了後は本物の笑顔  「終わりダヨネ!」
d0057957_1452464.jpg

[PR]
by ruruchany | 2014-12-03 14:15 | Trackback | Comments(2)

品川いぬ親会 

11月の最終日 30日に品川いぬ親会無事開催されました。

(この写真ではそうは見えませんがemoticon-0107-sweating.gif
たくさんの方がお越しくださいました。
ありがとうございました。
d0057957_221228.jpg

後日いぬ親さま決定の報告をいたします。

まるで大きなねこちゃんみたいにべったり甘えん坊の「セロくん」
これからの寒い冬にお会薦めです
お名前は白黒なので「オセロ」から「セロ」ちゃんで、マジシャンの「セロ」ではありませんemoticon-0105-wink.gif
d0057957_2211876.jpg


少し前まではケージの中で怖くて丸まっていた「さやちゃん」
徐々にケージから出てキャリーでの参加になり
この日は立ち上がり怖がりながらも歩き回りました。
がんばっています。
d0057957_2213148.jpg



そしてこの日の品川ねこ親会いぬ親会では、
栃木県犬大量遺棄事件に関する以下の内容の嘆願署名をお願いしました。

ちばわんメンバーはじめ、たくさんの来場者様が趣旨に賛同してくださり署名をしてくださいました。
ありがとうございました。
[PR]
by ruruchany | 2014-12-01 22:38 | Trackback | Comments(0)