<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

品川いぬ親会 

26日品川いぬ親会 31頭が参加して無事終了しました。
d0057957_1174348.jpg

d0057957_1175656.jpg

いぬ親さま決定の報告もいただいていますが
それはまた後日・・・・・

何頭かの参加ワンコの写真を
ピーナッツちゃん
たまらなく可愛いですね~~~~寝てませんよ、目をつぶっただけ
d0057957_1181031.jpg


会場中遊び相手を探していたよつばちゃん
d0057957_1183946.jpg

遊んでくれたのは、同じくハイテンションのむぎこちゃんのみ?
d0057957_1182622.jpg


預かり宅でも超タノシ~のに何故か困り顔の美月ちゃん
d0057957_1184914.jpg


トリミングは嫌いなの~
でもがんばって可愛い笑顔を見せてくれるリンダちゃん
d0057957_119297.jpg


レディーだからね
一応隠しとくね  ナチュレさん
よくお休みでした
d0057957_1191134.jpg


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

次回品川いぬ親会は 11月30日(日) 開催時間は13時から15時30分までです
[PR]
by ruruchany | 2014-10-28 11:40 | Trackback | Comments(0)

篠崎いぬ親会

暑いくらいの 日焼けが気になる晴天の日曜日
篠崎いぬ親会無事開催されました。

たくさんの方のご来場 ありがとうございました。

いぬ親会の様子をすこしだけ 

草ももうあまり伸びていないけど、歩きやすいように少しだけ草刈りを
d0057957_91956.jpg


草刈りの間に フリマの準備をします。
d0057957_911930.jpg


テントも張り終わり開場  お客様もご来場になりました。 いいお天気です。
d0057957_913058.jpg
d0057957_914476.jpg


ERIさん家卒業犬「募集名:ニーナ」
(男前のニーナ)
 「なつ」という名前を付けていただいて、苗字とあわせるとあまいおいしいものの名前になります。
いぬ親さんもなつちゃんも幸せいっぱいでした。
d0057957_915456.jpg


参加犬のみんなにも幸せが待ってるよ!
ハロウィン間近のいぬ親会でした
d0057957_932130.jpg

[PR]
by ruruchany | 2014-10-20 09:13 | Trackback | Comments(0)

がんば通信 登録&狂犬病予防注射

がんばくん、正式譲渡になり登録を済ませ狂犬病予防接種をしました。
がんば通信いただきました。

***********************

お待たせしましたがんばの狂犬病予防接種、無事に受けて来ましたのでご報告します。

フィラリア予防の薬も頂き、検便も異常なしでした
が、乳歯が抜けていないところが有る様で
抜け変わらなかったら後で抜いた方が良いでしょうって言われました。

がんば、相変わらずのビビリ…ですが、確実に心身共に成長してくれてます

体重は13.5kg 大きくなってます!
(るるちゃんに追いつく〜)

d0057957_13311975.jpg

↑寝ているところ、上から撮りました


【病院へ】
ん〜どうやって連れて行ったら良いか…???
病院までは歩いて5分位の距離なので、お散歩ついでに?なんて考えていたのですが、
そのお散歩がなかなか上手く出来ません

何度かチャレンジ!してみたものの…
家の前に出しただけでパニック️走る走る(←逃げる!逃げる!って感じですかね⁈)

結局、抱っこで(抱っこホルダー買っちゃいました〜)
通りすがりに小さい子に「わんわん、抱っこしてるぅ〜️」「大きいねぇ!」って言われちゃい
がんば、降りて歩けば〜?︎なんて思いながら行きました。

病院へ着いたら、これまたビビって逃げ回って診察台の上にも乗れないのでは?
と思っていたのですが…

なんて良い子なんでしょう️!
(観念したのかな???)

ちゃんと診察を受けられました

まだまだ思った様に(人間の勝手な思いなんですけどね)
普通のワンコの様に(?)は出来ない事も沢山有るのですが…
がんばペースで良いかな⁈ と思ってます。


あ! 【ヤンチャ振りは…】

ボロボロソファ!痛痛しい唯一の友

d0057957_13364994.jpg


お婆ちゃんが直してくれても
あちゃー

d0057957_13372840.jpg

がんば、やるぅ!ワンコらしい⁈
ホントはヒビってなんかいないでしょ

まだまだこんなモンじゃないんです!
最近は、お留守番中にイタズラ炸裂〜
さすがにお婆ちゃんにも叱られてました


そろそろ、本格的にお散歩に出ないとストレス溜まっているんじゃないかな?…と
がんばるるちゃんとお散歩出来てたのだから、お外は楽しいよ〜

次回はお散歩の様子を伝えられると良いのですが…
乞うご期待️


**************

ホントに 『がんば、やるぅ~』 ですね~

いたずらだけでなくお散歩の楽しさにも早く気付いて
その雄姿を見せてくださいね~

あっ でも焦らないで!

いつも楽しい「がんば通信」ありがとうございます。
[PR]
by ruruchany | 2014-10-15 13:51 | Trackback | Comments(0)

るる通院日

今日は2か月に1回のるるの通院日

    視線の先は もちろん出口   「早く帰りた~い」
d0057957_1733593.jpg


肝臓の状態を血液検査で見ていただきます。

今日の結果は
ALKP 480U/L  (前回 474U/L)
基準値が 23-212ですから今回も高いです
 でも 6月3日には1084U/L だったのですからずいぶんよくなりました。

TRIG 79mg/dl
こちらは基準値が10-100ですから問題なし

体重 15.25kg
   6月3日 17.1kg    8月1日 15.5.kg
   順調に減ってきています。もうひと頑張り

いくつかある脂肪腫が大きくなってきているものもありますが
このまま様子を見ます。

るるはもう12歳
いろいろ 異常は出てきていますが
うまく付き合っていきたいと思います。



病院に行く車中からブルブル震えていましたが
診察が終わったら 震えも止まりもう笑顔
         「早く帰ってご飯食べようよ!」
d0057957_17344387.jpg

[PR]
by ruruchany | 2014-10-08 17:35 | Trackback | Comments(0)