<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

病院Day

今日は るるの病院へ

送付したチラシ 貼ってくださっていました。
ありがとうございます emoticon-0139-bow.gif
d0057957_10104267.jpg

血液検査があるので、朝食抜き
朝一番の予約です。

行きは、車に乗ったとたん ガタガタ震え
診察台でも、「隙があれば噛むゾ!」くらい怖がっていましたが
何とか必要な処置はすべて終了

   肝臓の数値・フィラリアの血液検査 狂犬病予防注射
   肛門腺絞り、爪切り、足裏毛きり 耳掃除

emoticon-0148-yes.gif 体重 微減 emoticon-0148-yes.gif
肝臓の異常数値は まだまだありますが、このままフードとお薬で
様子を見ます。

診察終了後、ご褒美のビスケットを頂き余裕の表情
d0057957_1071643.jpg


散歩を兼ねた帰り道では足取りも軽く、さらに笑顔まで
d0057957_1072535.jpg


諸検査、肝臓のお薬、フィラリアの予防薬
すべて含めて 福沢さん3人が 野口さんを数人ともなって去っていきました。emoticon-0106-crying.gif

でも命を預かっている るるチャンの この笑顔の為ですものねemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by ruruchanY | 2014-04-06 10:21 | Trackback | Comments(2)

朗読・雹(ひょう)

   emoticon-0171-star.gifミケ公演 ただ今観覧予約受付中emoticon-0171-star.gif
入場無料ですが、事前予約をお願いしています。
詳しい予約方法などは「ミケ」公演ブログをご覧ください
d0057957_17235156.jpg


昨日は、「ミケ公演」の朗読を担当してくださる方と
打ち合わせ。

皆さんと会う前に、
桜並木が素晴らしいという通りをほんの少し散策しました。
風がちょっと強かったので、舞い散る桜の花びらを浴びながら気持ちよく

中高生のころ この季節 桜並木の土手を毎日学校に通っていました
(何十年前だろう emoticon-0136-giggle.gif

やっぱり 桜って日本人には特別なものですね




ほぼ初対面の皆さんでしたが、
練習場所にしようとした広場がビル風が強くて
原稿が風に乗って空高く舞い上がり emoticon-0104-surprised.gif
それをみんなで追いかけたりして・・・・・・

なかなかの楽しい始まりになりました。

その後場所を室内に移動して
パート決め、その後初めての読み合わせ
d0057957_17181632.jpg


みなさんしっかり練習してきてくださったようで
もうすぐに舞台に立ってもいいくらいの出来上がりになりました。

5月10日 「ミケ」の舞台同様に、朗読も 是非お楽しみになさってください!

観覧お申込みお待ちしています。emoticon-0139-bow.gif


打ち合わせ終了後、メンバーのお一人とご一緒に
パンケーキをいただきながら GIRL'S TALK に花を咲かせました。
d0057957_17184642.jpg

ダイエット中なんですが・・・・・・  たまにはネ


私にとってとっても嬉しい情報を頂きルンルンでお別れしましたが
あんなに晴れていたのに 家に着くころには
ザーザー降りの雨と 雷
天気予報通りですね~~~
雹(ひょう)が降る、という予報も出てましたっけ?
d0057957_17182676.jpg

[PR]
by ruruchanY | 2014-04-05 18:02 | Trackback | Comments(0)