<   2013年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

いらっしゃい! / (追記) ご報告

ふみちゃんとキファーのテリトリーにお邪魔しました。

いらっしゃい 001.gif
d0057957_1429516.jpg


仲がいいんだか、悪いんだか (仲良しですよ~!) 相変わらずの「けんかごっご」
d0057957_14371067.jpg

預かり母の膝の上でケンカするな!!!
d0057957_14295030.jpg


突然 戦線離脱したキーちゃんは オシッコタイム
(ギリ シートセーフ 049.gif
d0057957_14292834.jpg


ヌゥーっとカワウソ顔のふーちゃん 037.gif
d0057957_14293967.jpg


名誉挽回! 美しい横顔 012.gif
d0057957_1430499.jpg


甘えん坊の キーちゃん
d0057957_14302192.jpg
d0057957_14303322.jpg


ほんとうに 可愛い可愛いフタリです。
d0057957_14291656.jpg




【追記】

「ふみちゃん」 そして 「キーファー」
お見合いの結果 いぬ親さま決定させていただきました。

詳しくは 明日報告させていただきます。

皆様の応援 ありがとうございました。感謝
[PR]
by ruruchany | 2013-10-31 14:57 | Trackback | Comments(2)

ソファ

キーちゃん 得意そうな顔の訳は・・・・・
d0057957_1246244.jpg




キーちゃんは 勢いを付けて ソファに簡単に登れます。
でもふーちゃんはよじ登らないと上がれません。
d0057957_12463893.jpg


キーちゃん、余裕で 「登っておいでよ!」071.gif
d0057957_12472624.jpg


ふーちゃん、果敢にアタックするも・・・
d0057957_12473623.jpg
d0057957_1247452.jpg


惨敗!007.gif
d0057957_12475742.jpg


かくして ソファの上と下とでの攻防となりました。
d0057957_1248930.jpg


嫌味のように さらに高いところにのぼる キーちゃん 
(本当はキーちゃんそんな悪い子ではありません)
d0057957_12481816.jpg


「アタチ 女の子だからできなくったっていいの~」 007.gif
d0057957_12482770.jpg

ふーちゃん そんな悲しい顔しなくったって 明日には簡単に登れるようになるよ!
[PR]
by ruruchany | 2013-10-31 13:04 | Trackback | Comments(0)

ふーちゃん ビックリ!

今朝の 自由行動の時

丁度 TVのスイッチを入れたところに ふーちゃんがやってきて
d0057957_12244621.jpg

ふーちゃん テレビにくぎ付けに 005.gif
d0057957_12245562.jpg

[PR]
by ruruchany | 2013-10-31 12:28 | Trackback | Comments(0)

ポカポカお昼寝


可愛いから これだけでアップ

上に顔を乗せているのが ふーちゃん
よく見ると ヒゲがねっ 037.gif
d0057957_1217316.jpg

[PR]
by ruruchany | 2013-10-31 12:21 | Trackback | Comments(0)

品川いぬ親会

もう、水曜日になってしまいましたが・・・・・・・008.gif

27日日曜日、品川いぬ親会開催でした。

気持ちのいいお天気で たくさんの方々にお越しいただきました。
d0057957_14324555.jpg
d0057957_1433125.jpg

d0057957_14343858.jpg

今回は長くお話を聞いてくださっている方が多いように思いました。
d0057957_14332174.jpg


ますます レディに近付いている「ジュリア~~ン」
d0057957_14332985.jpg


会場では ボラさんによるトリミングも行われます。
d0057957_14333750.jpg


ご来場いただきましてありがとうございました。

いぬ親さまご希望のお申し込みもいただいています。
何本の「赤い糸」が結ばれたか?
結果は 後日「ちばわんいぬ親会in品川」でご報告します。

次回品川いぬ親会は12月8日(日)開催です。
[PR]
by ruruchany | 2013-10-30 14:43 | Trackback | Comments(0)

ワクチン接種

本日 1回目のワクチン接種の為病院へ
d0057957_18132992.jpg


まずは「ふみちゃんから」
d0057957_1873554.jpg


「あれ~ 新しい看護師さんだ  よろしく~」
d0057957_1874535.jpg


お尻に何してるデスカ?
d0057957_188748.jpg


体温計もワクチン接種も ふみちゃん全く動じず落ち着いていました。
d0057957_1881742.jpg

体重は 10月1日の2.05kgから 2.95kgへ(10月28日)
駆虫完了しました。 049.gif
他、異常はありません。

「ふぅ~~~ 顔には出さなかったけど 緊張したわよ~」
d0057957_1882989.jpg




続いて 「キーファー」  頑張ろうね ねっ!
d0057957_1884040.jpg


あ~~~ん 変なことしないでね。
d0057957_1885045.jpg


ボク もう帰りたいデス
d0057957_1891139.jpg


キーちゃん たましい飛んじゃってます。
d0057957_1892062.jpg


ワクチン ブッチュとされました。  ガマン ガマン
d0057957_1893221.jpg

「さすがに男の子は重いな!」と先生がおっしゃるので、何キロ?と思ったら
キーちゃん 3.00kg  (ふーちゃより 0.05kgだけ重いです037.gif
キーちゃんも駆虫完了
耳も炎症を起こしていません。
他異常なしです


ボク もうここには来たくないです。
d0057957_18952100.jpg


【おまけ】
家に着いたら るるチャンのお出迎え  「ただいま~」
d0057957_18162251.jpg

[PR]
by ruruchany | 2013-10-28 21:56 | Trackback | Comments(0)

なんで?


「ふみちゃん」の ヒゲ
d0057957_14412261.jpg

d0057957_14415147.jpg

「キーファー」の ヒゲ
d0057957_14413180.jpg

d0057957_14491261.jpg

キーちゃんの髭は 短くてチクチクとイタイ

なんで~~~~~?  ふーちゃん?

ワタチは知りませんよ~
d0057957_14414189.jpg


こんなに仲良く寝ちゃうんだからね 誰がどうしようといいんだけど・・・・・・
d0057957_1442057.jpg

[PR]
by ruruchany | 2013-10-28 14:55 | Trackback | Comments(0)

いずら盛り

ここ数日 いろいろな事が同時進行で起こり
頭が 能力以上に忙しく、脳みそウニ状態
肝心のブログにしわ寄せが来てしまいました   反省040.gif

今日は気持ちのいいお天気で、たくさん洗った洗濯物が乾く間に アップしま~す

仲良しフタリはいたずらも一緒?
d0057957_13484734.jpg


方やカメラのストラップを引張り  もう一方はるるのご飯茶わんをカミカミ
d0057957_13485570.jpg


こっちの方が面白そう!とキーファーがjoin
d0057957_1349318.jpg


今日のオヤツはヒロタのシュークリーム!038.gif  残念!紙袋だけでした!
d0057957_13491124.jpg


もうそろそろ 食卓の上にも何も置けなくなるなぁ~
d0057957_13491895.jpg


現在我が家の身近な棚は、「こらーっ!022.gif」とか「ダメー!!047.gif」とか「ギャー!!!031.gif」とか言って 避難させたものでいっぱい 
d0057957_13492644.jpg


小休止  可愛いふみちゃんです
d0057957_13493378.jpg


諸先輩方がやり残した 壁紙ハガシ
d0057957_13494347.jpg


戦利品をくわえ 意気揚々と引き揚げる ふみちゃん
後に従う002.gif キーちゃん
d0057957_13495162.jpg


るるちゃん怖いから フード袋にヤツ当たり
d0057957_13502354.jpg

エエーッ ダメなの~
d0057957_13501129.jpg


ボロいクッションだからいいけど 綿は食うなーーーー033.gif 
d0057957_13531259.jpg



寝ている時は こんなに可愛い天使です。

いたずらもお勉強のうち

ほんと~うに 可愛いフタリです。 016.gif
d0057957_13553324.jpg

[PR]
by ruruchany | 2013-10-28 14:32 | Trackback | Comments(0)

るるちゃん 怖い!     るるも 怖い!

一見、自分の子供たちを見守るお母さんのように見えるけど

そうあってほしいけど
d0057957_23352451.jpg


ほかの犬が苦手なるるは、こんなオチビでも 怖い!
怖いというか、どう接したらいいかがわからない感じ
   ↓ ふーちゃん、キーちゃんがフリーでいるので、入るのをためらっている るる
(ドアの悲惨な壁紙は歴代預かりっこの仕業ナリ008.gif
                         貼らなきゃなぁ~)
d0057957_23355453.jpg


だって、この子達こんなことするんだもの  失礼よ!  (by るる)
d0057957_233863.jpg

怖いもの知らず(だった)キーちゃんは、平気でボディタッチ

(実はこの後、るるに一喝され、キャ~ンキャ~ン大声で泣き叫んだ 
      ガンバレ 男子 022.gif )
d0057957_2338135.jpg



るるだって反撃に出て こんなことしちゃう!   こんな小さな子に!033.gif
d0057957_23392125.jpg


でも本当は苦手で、時には自主退場しちゃう
     ふーちゃん 「入ってコンカイ!!」 って言ってるのかな 047.gif
d0057957_23574541.jpg



るると接触した後のフタリは、るるのよだれで ビチョビチョ
やっぱり、ダメかぁ~~~~
[PR]
by ruruchany | 2013-10-25 00:05 | Trackback | Comments(0)

17時15分

退屈したらしく、ヒュンヒュン キュンキュン さえずるもんだから

サークルに入って しばらく遊んでいたら 眠くなってきたようで 019.gif

ふーちゃんは ケージのベッドへ   少ししたら キーちゃんはピンクのベッドへ

一人 サークルの中で取り残された 預かり母   17時15分 059.gif

d0057957_1718587.jpg

また後程~~~
[PR]
by ruruchany | 2013-10-24 17:25 | Trackback | Comments(0)