<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

lovely boys!

「奏(かなで)」 「爽(そう)」  ちばわんでいぬ親さま募集中です

ご家族の仲間入りをさせてくださる方は ちばわんホームページをご覧の上 
ご希望アンケートを担当者にお送りください

「奏」(№1985)と「爽」(№1986)はいぬ親さん募集ページ(子犬)に掲載されています。

預かり日記は6月17日より始めていますので 遡ってご覧ください emoticon-0139-bow.gif

emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif




今日27日夜 「奏」と「爽」は

本預かりの「まりんママさん」のおうちに引っ越します。

私が この子達の預かり日記を書くのもこれで終わり

可愛い可愛い子たちの写真を たくさん載せますね。

***************************


簡単でない理由から
安全に生きるため
幸せなこれからを生きるため
幼くして 親犬と別れざるを得なかった子たち

私がすることは
健康管理と
人間を好きになってもらうこと


↓ お預かりした篠崎会場から帰宅途中
d0057957_1424516.jpg

↓ 家についても キャリーから出てこない
  今日もこのキャリーで行くけど、ふたり入れるかな?
d0057957_14251993.jpg

↓ 「今度はどんな子?」ってるるチャンが見に来た。
  静かにベッドに並んで寝てたね   まだおとなしかった頃emoticon-0102-bigsmile.gif
d0057957_14313562.jpg





↓ 今の「奏くん」はこの紐のカミカミが大好き
d0057957_14274693.jpg

d0057957_14275986.jpg

↓ 最近では「爽くん」も好きになってきた
d0057957_1430945.jpg


↓ 動きが激しくてなかなか撮れないから、静かな時を狙ったら
d0057957_1438062.jpg

↓ 「ノーノー、寝顔は撮っちゃダメ!」  って撮影拒否 (フィクションです)
d0057957_14384661.jpg


↓ 撫でてるとうっとり眠くなっちゃう爽くん
d0057957_14473176.jpg

↓ 寝てたら 食べちゃうよ
d0057957_1443279.jpg

↓ キミたちはまだ赤ちゃんだからいつも眠いんだよね
d0057957_14431730.jpg

↓ 仲良く一緒に寝てたね
d0057957_144614.jpg


↓ キミたちのリビングにお邪魔すると、すぐに膝に載ってきてくれたね。
  ジュリジュリ上ってきて顔をなめてくれた  かむのは痛いからやめてね
d0057957_1449011.jpg


↓ キミたちの写真を初めて見たとき、(小さな写真だったけど)こんなに可愛い子たちだとは思わなかった
 シツレイシマシタ
d0057957_14522025.jpg
d0057957_14523493.jpg

本当に天使だね
d0057957_1453892.jpg
d0057957_14533592.jpg

↓ 可愛い可愛い天使さんたち 幸せなおうちを見つけてもらおうね。
d0057957_14535431.jpg

↓ そうそう ご飯は静かに待ったほうがいいよ
d0057957_14541029.jpg

↓ 最後のスリーショットなのに、笑顔が撮れなかったね。落っこちそうな抱っこでごめんね。
d0057957_14542397.jpg


お預かりして10日過ぎて本日
奏 2.0kgから 2.6kg
爽 1.75kgから2.2kgになりました。
               (自宅計測)

体重だけでなく、
表情が豊富になってきたこと
足取りがしっかりしてき、ネットに上がろうとジャンプするしぐさも見られます。
掃除機の音にもあとずさりし、少し怖がる様子も見られ、これもある意味進歩だと思います。
もちろんいろいろないたずらもしてくれてフリーの状態では、目が離せません

フンフン、ヒンヒンだった声も「グゥワン」と聞こえなくもない声で吠えることもあります。


明日から 「まりんままさん」の 「わん★PEACE♪」 に「奏」と「爽」は登場します。
これからも 応援どうぞよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

 emoticon-0170-ninja.gifいぬ親さま募集はもちろん継続中です。emoticon-0169-dance.gif
[PR]
by ruruchany | 2012-06-27 15:31 | Trackback | Comments(4)

どっちが強い?

「奏(かなで)」 「爽(そう)」  ちばわんでいぬ親さま募集中です

ご家族の仲間入りをさせてくださる方は ちばわんホームページをご覧の上 
ご希望アンケートを担当者にお送りください

「奏」(№1985)と「爽」(№1986)はいぬ親さん募集ページ(子犬)に掲載されています。

預かり日記は6月17日より始めていますので 遡ってご覧ください emoticon-0139-bow.gif

emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif



この奏(かなで)と    ( こんなひどい写真載せなくても…奏)
d0057957_14595564.jpg


この爽(そう)の写真を見たら
d0057957_150169.jpg


この子の方がおとなしいと思いますよね~
d0057957_1501449.jpg

ところが


るる母が彼らのリビングに近づくと、いつも大大大歓迎してくれるのですが
この時も
d0057957_1503549.jpg


この時も
d0057957_1503718.jpg


この時も
d0057957_1505714.jpg


そして この時もまた いい位置は爽がしっかりキープ
奏クン ブロックされてますemoticon-0101-sadsmile.gif
d0057957_1505665.jpg

我先にと一生懸命飛び出して、ネットにかじりついてくる爽もいじらしくてかわいいし、
出遅れても無理に爽を押しのけたりしない奏も優しくてかわいい。


毎日何回も行われるバトルでも   やはり・・・・
d0057957_1512184.jpg
d0057957_151321.jpg
d0057957_152097.jpg


たまにはこんなこともあるんですけどね  たまにデスemoticon-0105-wink.gif
d0057957_152419.jpg
d0057957_1523218.jpg


月齢週令が少しだけ大きい奏
お兄ちゃんらしく弟分と遊んであげてるのかな

優しい奏 と やんちゃな爽 仲良しです。emoticon-0100-smile.gif
d0057957_1542811.jpg

[PR]
by ruruchany | 2012-06-26 15:23 | Trackback | Comments(2)

平和な寝顔

「奏(かなで)」 「爽(そう)」  ちばわんでいぬ親さま募集中です

ご家族の仲間入りをさせてくださる方は ちばわんホームページをご覧の上 
ご希望アンケートを担当者にお送りください

「奏」(№1985)と「爽」(№1986)はいぬ親さん募集ページ(子犬)に掲載されています。

預かり日記は6月17日より始めていますので 遡ってご覧ください emoticon-0139-bow.gif

emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif

「奏(かなで)」&「爽(そう)」コンビ、
朝、5~6時くらいまでぐっすり寝ていられるようになりました。
るる母が目を覚まさないだけかもしれませんが・・・emoticon-0105-wink.gif


ホントにかわいくて、かわいくていい子たちです。
でもそこはまだ幼い子供、ワカランチンなところもたくさんあります。

たとえ、ウンチ踏み踏み、あんよベチョベチョになっても、
掃除中のケージでおしっこしちゃっても、
水入れの中に足を突っ込んじゃっても
甘くない甘噛みをされても



天使です emoticon-0131-angel.gif




天使の寝姿をご覧ください


「奏くん」得意のシュワッチ寝
d0057957_1183184.jpg


「爽くん」起こしに来ました  チョイチョイ
d0057957_1185580.jpg


今度はその反対バージョン
d0057957_1191542.jpg


「さっきのお返しだよ~  起きてぇ」
d0057957_1193850.jpg


いつまででも膝(正しくは肉付きの良い太もも) を貸していたい
d0057957_11453366.jpg


ここでも シュワッチ
d0057957_11101839.jpg


頭隠して ナントヤラ・・・
d0057957_11102864.jpg


白目だって可愛い~~~~emoticon-0109-kiss.gif  でも怖い
d0057957_11104792.jpg


たとえ座布団カバーにおしっこしちゃったって、こんなに可愛いんだもの怒れないemoticon-0107-sweating.gif
d0057957_1146024.jpg


「奏くん」だって
d0057957_11111682.jpg


薄目開きじゃ負けないよemoticon-0136-giggle.gif
d0057957_11112644.jpg


「爽くん」と
d0057957_11114358.jpg


「奏くん」 
d0057957_11115136.jpg


よかったね
d0057957_1112565.jpg

[PR]
by ruruchany | 2012-06-25 11:28 | Trackback | Comments(0)

奏くん編です

「奏(かなで)」 「爽(そう)」  ちばわんでいぬ親さま募集中です

ご家族の仲間入りをさせてくださる方は ちばわんホームページをご覧の上 
ご希望アンケートを担当者にお送りください

「奏」(№1985)と「爽」(№1986)はいぬ親さん募集ページ(子犬)に掲載されています。

預かり日記は6月17日より始めていますので 遡ってご覧ください emoticon-0139-bow.gif

emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif


撮影会「奏クン編」です

その前に 奏クン速報
片耳が立ってきました!    (網戸の外のるる姉さん 怖いですねぇ~)
d0057957_6214667.jpg



奏くんもバッグから開始  でも
d0057957_625885.jpg


重いせいかバランスが悪いせいか
d0057957_6252526.jpg


倒れちゃいました   エヘヘ~ emoticon-0142-happy.gif
d0057957_6254080.jpg


ナリタブライアンとお友達になれたかな?
d0057957_6281088.jpg


キミは何で動かないの?
d0057957_6275319.jpg


あ~~ そんなとこかんだらお兄ちゃん(息子)に怒られる~
d0057957_6284063.jpg


さっきから何してるの?と、るるチャン登場 emoticon-0112-wondering.gif
d0057957_6285930.jpg


さぁ 次は笑ってね
d0057957_6352186.jpg


こおっすか?    ダメダメ もっとにっこり
d0057957_635363.jpg


ボク こういうの苦手っす emoticon-0124-worried.gif
d0057957_6362349.jpg


眠くなってきちゃったし
d0057957_6364238.jpg


早く おわんないかなぁ
d0057957_6503357.jpg


できないよ~
d0057957_638167.jpg


こんなんで どうでしょう?      う^^ん 合格!emoticon-0148-yes.gif
d0057957_6383215.jpg

emoticon-0102-bigsmile.gifお疲れ様でした


頑張った 奏クンのかわいい肉球です。
d0057957_656245.jpg

[PR]
by ruruchany | 2012-06-24 06:57 | Trackback | Comments(2)

写真が命

「奏(かなで)」 「爽(そう)」  ちばわんでいぬ親さま募集中です

ご家族の仲間入りをさせてくださる方は ちばわんホームページをご覧の上 
ご希望アンケートを担当者にお送りください

「奏」(№1985)と「爽」(№1986)はいぬ親さん募集ページ(子犬)に掲載されています。

預かり日記は6月17日より始めていますので 遡ってご覧ください emoticon-0139-bow.gif

emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif     emoticon-0134-bear.gif


人形は顔が命  芸能人は歯が命  いぬ親さま募集犬は写真が命 emoticon-0102-bigsmile.gif

悲しいことに ちばわん始めいろいろな里親募集サイトには たっくさんの犬たちが掲載されています。
その中で まず皆さんの目にとまる可愛い写真を撮ることが幸せへの第一歩になるといつも思っています。


そんなわけで、<「いぬ親さん募集用写真撮影会」@今は主のいない息子の部屋>を開催しました。
募集用に採用されたもの、没になったもの、見てください。
(赤いですから・・注意!)


まずは「爽(そう)くん」編から

バッグに入れられ 不安顔
d0057957_1434086.jpg


不満顔
d0057957_1435072.jpg


余裕が出てきたか あ~く~び~
d0057957_1441184.jpg


「ナリタブライアン」(古っ)に登場してもらい
d0057957_1463251.jpg


シッポが気に入った?
d0057957_1462388.jpg


爽クンのむちむちオチリも魅力的emoticon-0109-kiss.gif
d0057957_147826.jpg


撮れました!  ベストショット!emoticon-0137-clapping.gif
d0057957_1465822.jpg


その1枚前は こんなショボイ顔
d0057957_1474130.jpg


真ん丸なお目目も
d0057957_1472870.jpg


疲れてきたのか くっつきそうemoticon-0113-sleepy.gif  お疲れ様でした。
d0057957_1481266.jpg



この子達    じっとしてない!  まだおやつの魅力を知らない! 被毛の色が地味!
るる母一人、奇声をあげ、ほめ言葉をかけ続けの撮影会でした。

次は「奏(かなで)くん」編です。
[PR]
by ruruchany | 2012-06-22 14:32 | Trackback | Comments(4)

あらためまして「奏」と「爽」です。/ 募集開始します

            「奏(かなで)」「爽(そう)」の預かり日記は6月17日から始めています。
                                     さかのぼってお読みください


いろいろありまして(枕詞のようなもんですemoticon-0105-wink.gif
当初 本預かりさんに移動してからいぬ親さま募集を開始つもりでいましたが、
2頭とも健康体だし、可愛さ真っ盛りでもあるので、いぬ親さま募集を開始することにしました。

近々 ちばわんホームページにも掲載されます。
emoticon-0157-sun.gifちばわんホームページに掲載されました。
  【いぬ親さん募集ページ(子犬)」


emoticon-0157-sun.gif「いつでも里親募集中」 に掲載していただきました。
  D73937 奏
  D73938 爽
  見てくださいね~

いぬ親さまご希望の方は募集要項をお読みいただいて「ちばわん」にお申し込みください。



emoticon-0171-star.gif     emoticon-0171-star.gif     emoticon-0171-star.gif     emoticon-0171-star.gif     emoticon-0171-star.gif     emoticon-0171-star.gif     emoticon-0171-star.gif     emoticon-0171-star.gif


「お土産1号」改め「しろくん」改め 「奏(かなで)」です
d0057957_9534032.jpg

【愛称】奏(かなで)
【犬種】 MIX
【性別】オス
【年齢】推定7~8週(2ヶ月弱)(2012/5初旬生)
【毛色】黒・茶
【体重】2.00kg(6月18日現在)
【状態】検便駆虫済 ノミダニ駆除済 心雑音なし、そのほか異常なし
【人馴】問題なし
【預かり場所】 東京都北区
【経緯】 避妊・去勢を怠った多頭飼いの場所から引き取り
【性格・その他】 強そうな被毛模様に似合わない可愛い顔、おっとりした優しい心の持ち主です。
日に日に成長中で、来た当初おぼつかなかった足取りもしっかりしてきました。
今まで恵まれた環境ではありませんでしたが、体重をはじめすべて異常なく育っています。
まだごく幼いので性格などはこれから家族と暮らしていくうちに確立されていくことと思いますので、たくさん遊んでたくさんお話ししてたっぷりの愛情で包んでください。

手がかかる子犬ですので決まったお留守番のないご家族、あまり小さなお子様のいらっしゃらないご家族を希望します。
また、お一人暮らし、同棲カップル、高齢者だけのご家族は申し訳ありませんがおことわりすることがあります

適正なしつけと 生後半年時点で必ず去勢手術をしてくださり、今後も室内飼育で定期的なワクチン接種などの健康管理と、脱走・逸走には充分気をつけていただくことをお約束していただける関東近県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。


続きまして

「お土産2号」改め「くろくん」改め 「爽(そう」です
d0057957_101397.jpg


【愛称】爽(そう)
【犬種】 MIX
【性別】オス
【年齢】推定6週(1ヶ月半)(2012/5上旬生)
【毛色】黒・グレー・茶
【体重】1.75kg(6月18日現在)
【状態】検便駆虫済 ノミダニ駆除済 心雑音なし、そのほか異常なし
【人馴】問題なし
【預かり場所】 東京都北区
【経緯】 避妊・去勢を怠った多頭飼いの場所から引き取り
【性格・その他】 小さくて女の子のように優しい顔をしていますが、なかなかのやんちゃです。
人間に甘えたくて抱っこしているとずるずると這い上がって顔をなめてくれる可愛い子です。
今まで恵まれた環境ではありませんでしたが、体重をはじめすべて異常なく育っています。

まだごく幼いので性格などはこれから家族と暮らしていくうちに確立されていくことと思いますので、たくさん遊んでたくさんお話しして、たっぷりの愛情で包んでください。
手がかかる子犬ですので決まったお留守番のないご家族、あまり小さなお子様のいらっしゃらないご家族を希望します。
また、お一人暮らし、同棲カップル、高齢者だけのご家族は申し訳ありませんがおことわりすることがあります。

適正なしつけと 生後半年時点で必ず去勢手術をしてくださり、今後も室内飼育で定期的なワクチン接種などの健康管理と脱走・逸走には充分気をつけていただくことをお約束していただける関東近県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

*******************************

2頭とも「可愛さ」と「健康体」が取り柄の子犬です。
まだまだしつけも全くできていませんし、トイレの場所も定まりません。emoticon-0107-sweating.gif
でも日に日に 甘えてくるようになり シッポを振る回数も多く、また振り幅も大きくなってきています。

どうぞ愛情いっぱいに育てて、家族の一員に加えてください。

********************************

(よく言えば)出世魚のように名前を変えて幸せに近づいて行っているこの2頭emoticon-0102-bigsmile.gif

「奏(かなで)」 「爽(そう)」

このカッコイイ名前を付けてくださったのは 本預かりさんである 「まりんママさん」

27日に移動予定です。

それまで いっぱい甘やかしてemoticon-0105-wink.gif 大切にお預かりします。
[PR]
by ruruchany | 2012-06-21 10:31 | Trackback | Comments(0)

日に日に進歩

我が家に到着した夜は一晩中 2頭でかわるがわる泣いていましたが、
次の夜からは 夜中に一度だけ大きな鳴き声を出すことがありますが
朝までよく寝てくれます。

夜中も ひとしきり遊んであげるとコテッと寝てしまいます。


早朝 るるがいないとき限定の リビング 開放

早速スリッパで遊ぶしろちゃん
d0057957_1352108.jpg


まだ眠いのか カーテンに隠れるくろちゃん
d0057957_1352130.jpg


ソファーの上でご満悦のしろちゃん
d0057957_13524871.jpg


「そんなところにいないで出ておいでよ」と誘うしろちゃん
d0057957_13525443.jpg


今のマイブームの「カミカミ攻撃」をするしろちゃん。 これが結構痛い!
d0057957_13533448.jpg


こちらもマイブームの「はじっこ寝」のくろちゃん
d0057957_13532654.jpg


「ボクの白いショートソックスかっこいいでしょ 肉球はピンクなんだよ」見せびらかすしろちゃん
d0057957_13563766.jpg


マイブーム・マイペースのくろちゃん  「お構いなくぅ」
d0057957_13564621.jpg


こう書くと くろちゃんのほうがおとなしいと思われそうですが、
実はくろちゃんのほうが、うるさくて強いですemoticon-0101-sadsmile.gif

くろちゃんはまだお母さんのおっぱいが恋しいのでしょうね。
しろちゃんのオ〇ン〇ンをチュッパチュッパ吸うことがあります。
しろちゃん、おとなしく(足まで上げて)させてあげています。

いやなら怒っていいんだよ

【おまけ1】
顔が写っていなくても「かわいい~~」と言われそうな写真
d0057957_1412496.jpg


【おまけ2】
さっすが工場育ち
うるさいダイソンの音にもビクリともしないで寝ています
d0057957_14143873.jpg

[PR]
by ruruchany | 2012-06-20 14:19 | Trackback | Comments(2)

兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ

同じ現場から一緒に引き出した女の子たち3頭
きららママさんのお宅でいぬ親さま募集開始しています。
預かりっこ日記
応援よろしくお願いします emoticon-0139-bow.gif

出遅れ感のあるemoticon-0107-sweating.gif 我が家のボーイズ  どうする? 
本預かりさんと相談しよっ! そうしよう!emoticon-0159-music.gif emoticon-0102-bigsmile.gif


emoticon-0155-flower.gif     emoticon-0155-flower.gif     emoticon-0155-flower.gif     emoticon-0155-flower.gif

昨日の健康診断の結果です。

1号クン
なんだよ~  ここはどこなんだ!
d0057957_10365439.jpg


こんなの楽勝サ!
d0057957_1037203.jpg


シュワッチもしたんだよ
d0057957_10372918.jpg


ちょっと不安になってきた
d0057957_10375497.jpg


ねこちゃんに間違われそう
d0057957_1038017.jpg


最後は可愛い第一号です
d0057957_10415023.jpg


第一号クン
体重2kg(6月18日現在)・・・・・適正体重
検便(-)、 皮膚状態、耳、目、関節すべて異常なし
栄養状態良好
推定月齢2か月少し前

「全くの健康体というしかない」とのお墨付きを頂きました。 emoticon-0137-clapping.gif

 
次は2号クンの番です
d0057957_1038382.png


フンフン なんでもないぞ!
d0057957_10384290.jpg


何かがオシリに刺さってる キモチワリィ~~~~
d0057957_1039697.jpg


虫探しをしてるんだって
d0057957_1039232.jpg


あ~~終わった!
d0057957_10394619.jpg


可愛いと大評判でした
d0057957_10432248.jpg



2号くん
体重1.75kg…適正体重
2号君も1号クン同様、全くの健康優良児デス emoticon-0137-clapping.gif
推定月齢1カ月半

ここで新事実発見emoticon-0104-surprised.gif
1号クンと2号クン
犬歯の成長具合が違うそうです。
1号クンは完成形 2号クンは 生えてからあまり間がない

1号クンのほうが少しお兄さんらしいそうです。



【お知らせ】

1号2号ではあまりにかわいそうなので、本預かりさんにかわいい名前を付けていただく
わずかな間ですが、命名することにしました。

お土産第一号改め 「しろくん」(見たまんまの鼻白からです)
     ここのお母さんの考えることはこんなもんだゼィ
d0057957_1116629.jpg


お土産第2号改め 「くろくん」
    こんなかっこでスマン!
d0057957_11162114.jpg

よろしくお願いします emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by ruruchanY | 2012-06-19 11:26 | Trackback | Comments(2)

ちょっとだけ紹介

昨日到着した子犬さんたち
昨夜は、かわるがわる「ひんひんひ~ん」と泣いてくれました。
(その時泣いてないほうは 爆睡)
初めて親犬と別れたのだから、さみしいよね。

私は、少々(どころではなくすっごく) 寝不足です。emoticon-0101-sadsmile.gif


子犬をお預かりすることになって
いぬ親会フリマで、首輪、おもちゃを買いました。
洋服まで物色する勢いでしたが
なんと! ベッドを買い忘れました。
(フリマには安くていいベッドがあったんですよ~emoticon-0120-doh.gif
d0057957_10511369.jpg


予定では1週間ほどの短期なので、ベッドはいらないかな、とも思ったのですが、
この子達 いままで工場2階の鉄板の上で過ごしていたそうで
柔らかいベッドで寝かせてあげたくて、近くの店で買いました。

買ってすぐは 仲良く一緒に寝てくれていたんですが
d0057957_10453196.jpg


今は、ベッドの外にいることが多い・・・emoticon-0106-crying.gifです。暑いからかな?
d0057957_10495597.jpg
d0057957_10501545.jpg


いぬ親さま募集は本預かりさんに移動してから開始します。
名前もそちらでつけてもらおうと思っています。

応援よろしくお願いします emoticon-0139-bow.gif


でも~~売り込みは今から開始しますよ~
今までわかっていることで簡単な紹介をします。

お土産1号
d0057957_1057312.jpg

生後約1か月半の男の子
体重 約1.9kg  この2頭で比べるとおっとりタイプかな?
d0057957_1058228.jpg

(どちらも風袋は引いてあります)

お土産2号
d0057957_1104120.jpg

こちらも生後約1か月半の男の子
体重約1.7kg  体は小さいけどきっとこのこの方が喧嘩は強いemoticon-0105-wink.gif
d0057957_1101284.jpg


こんな2頭 
食欲もあり、よく寝て、よく遊んで、よく泣いて元気です。
今日午後病院で健康診断をしてきます。
(それぞれの便もしっかり確保できましたemoticon-0148-yes.gif
また、報告します


隅っこで寝るのが好きな2号クン
d0057957_11211233.jpg


ベッドでもやっぱりすみっこの2号クン
d0057957_10483381.jpg


1号クンの雄叫びすがた  静かにしなさい!
d0057957_11225036.jpg


ボクもねるかなぁ 1号クン
d0057957_11252371.jpg

[PR]
by ruruchany | 2012-06-18 11:29 | Trackback | Comments(6)

いぬ親会のおみやげ

今日は篠崎会場のいぬ親会でした。

心配されたお天気も準備中にほんのわずか雨がぱらついただけで
徐々にお天気が良くなり
日焼けのお土産もありました。


さぁ 草刈を始めましょう
(きれいなお花畑で残念ですが・・・)
d0057957_22152239.jpg


会場準備OKです。
d0057957_22153910.jpg


そして もう一つ(二つ?)のお土産
d0057957_22185798.jpg
d0057957_2219793.jpg

d0057957_22211241.jpg


愛護センターレポート6月10日の子犬です。

我が家には、本当の預かりさんの準備ができるまでのショートステイ。
この子達写真写りが悪いですが、本物はとってもかわいい子犬さまです。

詳しいことはまた明日~
[PR]
by ruruchany | 2012-06-17 21:28 | Trackback | Comments(4)