<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つぶやき


**************************
迷子犬・ミルコ まだ見つかりません。
行方不明になってからかなり時間が経過しています。
今一度皆様のご協力を御願いいたします。

「ミルコ捜索日記」
「緊急!迷子犬ミルコ 情報求む」

千葉県市原市、千葉市稲毛区 千葉市若葉区 などで見かけたと情報を頂いていますが、まだ確認できていません。
お近くの方、また用事で通りかかる事がある方、
どうぞ気にかけていただけますように御願いいたします。

また、1枚でもポスターを貼っていただけるとありがたいです。ミルコポスター

d0057957_13414562.jpg


**************************

今日は お母さんがお仕事お休みです。
嬉しいんだけどね~~
d0057957_1314329.jpg

外は雨だから、お散歩にも行かれないので
ポカポカお部屋で まったりの予定なんだけど・・
しょっちゅうカメラで狙っているし、突然触りに来るし、
ゆっくり寝ていられないのよ。
お耳をピンと立てて注意していないと 危険がいっぱいよ!
d0057957_12593157.jpg

寝ている間に、私のフサフサの足の裏の毛を切ろうと狙っているの。
そんなことはさせないわ!
d0057957_1258409.jpg

アララ 今度は廃品回収の車がきたわ
d0057957_1258473.jpg

おかあさん、早くお掃除終わらせちゃって
一緒にお昼寝しましょうよ
d0057957_12582560.jpg

[PR]
by ruruchanY | 2007-02-23 13:08 | るる | Trackback | Comments(2)

里親会中止

本日の里親会は
雨のため中止になりました。


************************

里親会お手伝いの予定がなくなったので、
東京マラソンをゆっくり見ました。
市民ランナーのみなさん、とても楽しそうでしたが、冷たい雨でとても寒そうでしたね。

里親会が雨で中止になるのは、とても珍しい事です。
たぶんはじめてか2回目くらいではないでしょうか。
参加予定のワンコさんたちには実物を見てもらえるチャンスだったのにとても残念でしたね。
来月の里親会では、中止になった今月の分も幸せ報告があるといいですね。

千葉わんホームページではいつでも里親様のお申し込みをしていただけます。
是非ご覧下さい
[PR]
by ruruchanY | 2007-02-18 11:01 | 一般 | Trackback | Comments(0)

明日は里親会です


明日 日曜日は、  「千葉わんプチ里親会」 です。


お天気予報があまりよくなくて 心配ですが、
是非たくさんの方においでいただきたいと思っています。
   こちらで開催を確認してください
また、「東京マラソン2007」 のための交通規制にもご注意ください。

千葉わん預かりスッタッフによって、きれいな家庭犬となった可愛いワンコたちがお待ちしています。

今回から、里親様募集中の子はゼッケンをつけることになりました。
1頭でも多くのワンコが本当の家族にめぐり合えますよう、よろしくお願いいたします。

                女の子                        男の子
d0057957_19555569.jpg

[PR]
by ruruchanY | 2007-02-17 17:09 | 一般 | Trackback | Comments(0)

元気です

すっかり更新をさばってしまいました。
すみません。

るるも、るる母も元気でーす。

が、るる母、なんか今ひとつ 調子が上がらないのです。
別に具合が悪くて何ができないと言う事ではないのですが、
まあ、年齢的に (いわゆる更年期?) 仕方がないことなのでしょうが。

それに、るるお嬢さんも、話題作りに非協力的だし・・・
d0057957_19404038.jpg


るるの天敵、るる兄は いまカナダに一人でスキーに行っています。
お金もないし、英語も出来ないのに、よく行くわ~と思っています。

なので、静かで平和で だらけた日々を送っています。
d0057957_19411751.jpg




今度の日曜日は、 「千葉わんプチ里親会」 です。

「東京マラソン2007」 開催で、広範囲で交通規制が実施されますが、
是非たくさんの方におこし頂きたいと思います。

千葉わん預かりスッタッフによって、きれいな家庭犬となった可愛いワンコがお待ちしています。

今回から、里親様募集中の子はゼッケンをつけることになりました。

                女の子                        男の子
d0057957_19555569.jpg

るる母も、お手伝いに行く予定にしています。
一生懸命生きているワンコたちからパワーをもらって来ようと思います。
暖冬とはいえ、河原ですので寒さ対策を充分にしてお出かけください。
お待ちしています。
[PR]
by ruruchanY | 2007-02-13 20:06 | るる | Trackback | Comments(2)

乙女ごころ

風は冷たいけれどいいお天気です。
いつもとは違う方向へお散歩に行きました。
お散歩♪ お散歩♪ 歩け 歩け 
d0057957_17273822.jpg

公園で一休み
d0057957_17274840.jpg

お母さん、ここはお友達が誰もいないね
d0057957_1727588.jpg

う~~~ん 春の匂い・・・は、まだしないねー
d0057957_1728895.jpg

もう少し足を伸ばそうと、角を曲がろうとしたら
突然るるが拒否
家の方向にむかって急ぎ足で歩き始めました。
それも、シッポを下げて、セッセ、セッセと歩きます。
特に恐い人や出来事には会わなかったのですが、どうしたのでしょう。
ま、好きにさせてみましょう。
d0057957_17281743.jpg

家に着いたのに、まだシッポは半下がり状態
d0057957_17282875.jpg

ね、ね、るるちゃん、何があったの?
d0057957_17283677.jpg

お母さんにはわからないことよ・・・・・・・・・・るる
ワンコの乙女心はわかりません・・・・・・・・・母
d0057957_17284538.jpg

[PR]
by ruruchanY | 2007-02-02 17:42 | るる | Trackback | Comments(12)