<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は何の日?

d0057957_19514744.jpg
みなさんの周りで
この子に似た迷子犬を見かけませんか?
迷子犬 スピッツ「ミルコ」を探しています。
お心当たりのある方は、
些細な情報でもかまいませんので
是非お知らせください。

情報はこちらのブログまで御願いします。
「迷い犬 ミルコ」
「迷子スピッツ ミルコを捜しています」
緊急の情報は 090-6107-5868 吉田までご連絡ください。

ご協力よろしくお願いします。


*************************


1年前の今日 11月28日は
我家の初代預かりっ子 「コオちゃん」 が巣立った日です。
コオちゃんを送り出してからずいぶん月日がたったと感じていますが
まだ1年なんですね。
コオちゃん、幸せで言う事なしです。
                     お届けに行く車中で
               まっすぐ前を見て生きていって欲しいと願いました。
d0057957_19414445.jpg


そして 我家のお嬢様は、世の中の事関係なしに 今日も靴下の破壊にいそしんでおります
d0057957_2094344.jpg

[PR]
by ruruchanY | 2006-11-28 20:15 | Trackback | Comments(6)

緊急の御願い ーミルコを探していますー

千葉わんの預かり家庭から里子に出た、成犬スピッツ 「ミルコ」 が行方不明になっています。
お心当たりのある方は、ささいな情報でもかまいませんので是非お知らせください。
d0057957_17293246.jpg


【ミルコ】
種類・・・スピッツ
性別・・・オス(去勢済)
年齢・・・推定5~6才
場所・・・千葉県市原市辰巳台東4丁目より行方不明
日時・・・10月中頃
特徴・・・後ろ足に少々障害があり、引きずって歩くクセがあります。
     行方不明時はオレンジ(骨の絵柄)の首輪を着用。(写真のクツは履いていません)

情報は「迷い犬 ミルコ」まで御願いします。
緊急の情報は 090-6107-5868 吉田までご連絡ください。

里親様宅は千葉県市原市ですが、行方不明になってからかなり時間が経っていますので
離れたところにまで行っているかもしれません。
白い毛も汚れていて、写真とは少し違うかもしれません。

是非、皆様の周りを見回してください。
飼い主のいない白い犬は見かけませんか?
寒さが厳しくなる前に保護できますよう、ご協力よろしくお願いいたします。
[PR]
by ruruchanY | 2006-11-27 17:43 | 一般 | Trackback(1) | Comments(2)

ぼちぼちと

こんばんわ
ご無沙汰しました。
少し時間に余裕が出来てきましたので
また日記を書いて行きたいと思います。

あずかりのワンコもいませんし、
るるはもう大きなイタズラもめったにしないので
静かな毎日を過ごしています。
書くこともあまりなさそうですが、ぼちぼち更新して行きたいと思います。
また、お付き合いよろしくお願いいたします。


昨日土曜日久しぶりに長い時間車に乗ってラジオを聞いていました。
(中央高速 すっごく混んでいましたよ!)
かかる曲はクリスマスソングが圧倒的に多かったですね。
早くもそんな季節ですね。
楽しいことがあるかな。

             久々の写真撮影だったので緊張しちゃいました
                                  またよろしくね  るる
d0057957_19335529.jpg


ティキ改めトビーちゃんの楽しそうな様子がアップされています。
 ::: wanのいる暮らし ::: 
[PR]
by ruruchanY | 2006-11-26 19:43 | るる | Trackback | Comments(8)

ティキ 里親様決定 おめでとう!

先月終わりまで 我家でお預かりしていた ティキ 本当のご家族に巡りあえました。
詳しいことは
 ::: wanのいる暮らし ::: でご覧下さい。

度々の預かり家庭移動にもめげずにいつも元気で明るくしていてくれたティキ
本当によく頑張ってくれました。

幸せの赤い糸 どんどん太い頑丈なものにしていってくれることと思います。

ティキ おめでとう! しあわせに。


応援してくださった皆様 ありがとうございました。

              我家に来た日(9月10日)のティキ 
                 まだ幼い顔をしています。
d0057957_20544553.jpg


   7月23日 道端で保護された6匹のきょうだい
   ティキが最後になりましたが、みんな幸せの赤い糸がつながりました。
[PR]
by ruruchanY | 2006-11-12 20:57 | ティキ | Trackback | Comments(0)