2011年 05月 01日 ( 1 )

いぬ親会&チャリティコンサート

今日は「ちばわんいぬ親会in八王子」開催でした。

私は参加しませんでしたが、同じ方面に用事があり出かけました。
微妙なお天気でしたが、いぬ親会中は雨は降らなかったでしょうか?

そして何より気になる赤い糸はたくさん結ばれたかな?

幸せワンコがたくさん誕生しますように

057.gif    057.gif    057.gif    057.gif


昨日(4月30日)は、2回目となる「エントラプーレ チャリティコンサート」でした。


このコンサートは、「ちばわん」を始めとする動物愛護団体への寄付金を集めるコンサートですが、今回は被災地にも寄付されるそうです。

コンサート会場にはちばわんのブースも出せることになり、お手伝いに伺いました。
↓ちばわんのブース お隣は「ハッピーラブズ」さんのブース
     看板娘が一人だけ残って仕事しています。
     他の二人はどこ行った!

d0057957_23211763.jpg

当日会場には、★★ママさんSや ☆☆母さんSや、ちばわん預かりさん、ちばわんいぬ親さんなどたくさんの方がいらして、声をかけてくださいました。
(〇ーままさん差し入れありがとう!)

コンサートは、弦の調べがとても素晴らしく、心に沁み入りました。
優しく暖かく穏やかに、心地よく癒してくれました。

前半の最後には、「You Raise Me Up」にのせて愛護センターの子たちの写真が次々映し出され、あちこちから鼻ををすすりあげる音が聞こえました。
運よく出られた子、センターで短い一生を震えながら終えた子・・・・
中には美母かあさんとチビーズたちのセンターでの写真もありました。

休憩にロビーに出てきた人は「あの写真は反則だよねぇ」と目を赤くしていました。

コンサート最後には、センターから出て幸せになった子たちの「Happy Smile」写真が流れました。
みんなきらきらの笑顔でした。

犬好き・音楽好きの人々の気持ちのいいコンサートでした。
ちばわんグッズもたくさんお買い上げいただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by ruruchany | 2011-05-01 23:23 | Trackback | Comments(5)