2011年 03月 27日 ( 1 )

プーロくん おめでとう!

るる家の卒業ワン プーロくん(旧ウーちゃん)から嬉しいお便りを頂きました。
(地震の前に頂いていましたが、報告が遅くなりました)


058.gif    058.gif    058.gif    058.gif


今日は嬉しい報告です。
お蔭様で、プーロくん、血液検査でフィラリア・マイナスという結果が出ました!!
 

             <フィラリアマイナス記念日>   (写真の題もいぬ親さん作)
d0057957_14233280.jpg


実はプーロくん、注射がすごく苦手で、いつも殺されそうな声で叫ぶんです。
その事と、先生の「フィラリアが完全に抜けるには4年はかかる」とのご意見から、
プーロくんになるべく負担をかけないよう、検査が見送られてきたのですが、
今日は先生が根気よくプーロくんとコミュニケーションを取ってくださり、
時間をかけて採血をしてくださいました。

                 
              <仲良し>     (妹のマーレちゃんと)
d0057957_1424071.jpg



私達はとてもほっとし、また、一つのくぎりを迎えたように感じています。
プーロくんが咳こんだり、ハーハーしたりしても、
もう、ドキドキしなくていいんだな、と思うと、本当にほっとします。
プーロくんの胸の中の見えない敵が消え去り、
これからは、今まで以上に、楽しい事をたくさんしていきたいと思っています。


                 <しっぽのお布団>    (こいそちゃんと)
d0057957_14241234.jpg

この嬉しい報告の日が来て、本当に幸せです。
今日まで、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。




プーロくんは、2007年4月1日からのお預かりでした。
るる家唯一の成犬のお預かり、笑顔が素晴らしい男の子です。

そう、フィラリアプラスだったんですね~。
お届けしてから、いろいろなところに連れていっていただいて
笑顔いっぱいのお写真を度々頂いて、
るる母フィラリアプラスのことほとんど忘れていました008.gif

プーちゃん、おめでとう!
これからは何も気にしないで
マーレちゃんと一緒に思いっきり走れるね。
もっともっと楽しい毎日になるね。

嬉しい報告ありがとうございました。
[PR]
by ruruchany | 2011-03-27 14:46 | Trackback | Comments(6)