2009年 12月 29日 ( 1 )

「じゅうちゃん」から「チョコちゃん」へ

十三くん、新しいお名前が 「チョコ」ちゃんに決まりました。
チョコちゃん第一日目の報告をいただきました。

058.gif    058.gif    058.gif    058.gif

 家族で話し合った結果、名前は、「チョコ」になりました。 
 理由は、毛の色がチョコレート色で、
 私が、チョコレートが大好きだからです。

 チョコは、昨晩はなかないで、よく眠ったようです。
 今日も元気に走り回り、よく遊んでいました。ただ、食事は残していましたが・・・

 お話のように、ケージの中では、ちゃんとシートの上でうんち、おしっこをして
 毛布を汚すことはないようです。
 いい子ですね。

 ケージの外でも今日は2回、
 シートの上でうんち、おしっこができたのでこれからに期待します。
 今は、家族みんなチョコの元気に圧倒されています。
 息子もかなり気に入ったようすで、ずっと 遊んでいました。



058.gif    058.gif    058.gif    058.gif

こうやって報告をいただくと安心します。
順調になじんで行ってくれることでしょう。

いつもは、預かりっ子が行ったあとは思い出に浸り、なかなか後片付けもしない私ですが、
今回はそうもしていられません。
何しろ年末ですから025.gif
マット、ケージを洗い、ビルコンで消毒し、書類の整理をし、
大掃除ならぬ中掃除くらいはしなくちゃね。
年賀状も書かなくっちゃ   いまごろ!?です。


写真は我が家にいた時のもの、可愛い思い出です。

          掃除機なんかこわくない!   あっ やっぱりこわい!
d0057957_745741.jpg

  
[PR]
by ruruchany | 2009-12-29 07:07 | Trackback | Comments(0)