2006年 05月 05日 ( 1 )

コオちゃん お誕生日おめでとう!

******************************

5月6日(土曜日) 第13回 千葉ワンチャリティフリマ が開催されます。

今年初めてのチャリティフリマです。
たくさんの方のお越しをお待ちしています。
売上金はすべて不幸な犬猫の保護・里親探しの活動に使わせていただきます。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

千葉わんスタッフからの御願い、そして素敵な手作り作品のご紹介
【フリマに遊びに来て下さる方へのお願い】

*************************
今日は、我家の預かりっ子だった 「コオちゃん」 の2歳の誕生日です。
     保護した時の状態から5月頃の生まれと推定されていたので、
     去年、預かり母が勝手に5月5日と決めました。

里親さんから写真を送っていただきましたので、見てくださいね。

d0057957_2128525.jpg
お家から車で20分くらいのところにドッグランがあり
年間パスポートを買ってたびたび連れて行ってもらっているんですって。

今回の写真はドッグランで撮ったものです。





d0057957_21292628.jpg
<コオちゃん気持ち良さそうに思いっきり走ってますよ>
<他のワンちゃにも優しく紳士的で、さっすがコオちゃん!!>

ちょっと大人っぽいお顔になりましたね





d0057957_2145680.jpg


でも、笑顔は、
 相変わらずの「ガハハハハ」
幸せだね!







d0057957_21305394.jpg

里親さんのKさん
  ありがとうございました。
[PR]
by ruruchanY | 2006-05-05 21:53 | コオ | Trackback | Comments(10)